明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 306 ) タグの人気記事


2017年 10月 06日

眠いです

f0361079_21391406.jpg

撮影日 2017.10.01
撮影場所 神奈川県相模原市

昨年同様、運動会シーズンの雨。トホホ・・・
明日は体育館なので中止にはならなくて良かったのですが
本当に土曜日になると降るんだよなぁ~。
今日、遠足で歩き回り疲れてしまいました。
以前撮ったものですがシロみたいに寝たいなぁ~まだ
やらなきゃいけない事があるのに(涙

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-06 21:42 | | Comments(0)
2017年 10月 05日

寒くなったニャン~

f0361079_18452880.jpg

撮影日 2017.10.05
撮影場所 神奈川県相模原市

仕事の帰りにニャンコの所に行ってきたのですが
とっても寒かった~~(涙
これからニャンコも辛い季節になってきますね。
みんな喜んでご飯を食べていましたよん♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-05 18:48 | | Comments(2)
2017年 10月 04日

攻撃態勢

f0361079_18461715.jpg

撮影日 2017.10.04
撮影場所 神奈川県相模原市

みらいの横にクロがいたのですが、突然シロがやってきた。
攻撃態勢で近寄ってきました!!
クロを抱きかかえ少し距離を離したのでありました~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-04 18:51 | | Comments(0)
2017年 10月 03日

貫禄ある歩き方

f0361079_20350957.jpg

撮影日 2017.10.01
撮影場所 神奈川県相模原市

今日はニャンコに会いに行きませんでしたので
先日のシロを。
貫禄あるなぁ~歩き方にも(笑
明日は行かなきゃネ♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-03 20:43 | | Comments(0)
2017年 10月 02日

クロ


f0361079_19593909.jpg

撮影日 2017.10.01
撮影場所 神奈川県相模原市

クロ~~~~!って呼べばちゃんと寄ってくる。
本当にかわいいです。
でもクロは臆病なんですよ(笑
車が来るのが嫌いみたいです。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-02 20:02 | | Comments(0)
2017年 10月 01日

みらい来たね

f0361079_19011933.jpg

撮影日 2017.10.01
撮影場所 神奈川県相模原市

今日も締めはニャンコに会いに(笑
みんな本当にどこでみているのか、ちゃんとやってくる。
ニャンコに囲まれていると
ずいぶん慣れていますね、って声をかけられてしまった(汗
だれが見ても飼い主状態なんだろう~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-01 19:11 | | Comments(4)
2017年 09月 30日

なんだ?

f0361079_22344066.jpg

撮影日 2017.09.28
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は仕事で千葉へ~
久しぶりにアクアラインを走ってきました。
帰りは渋滞していたなぁ(涙
帰りに海ほたるで撮影も考えたのですが
仕事で2600枚も撮影したので
今日は撮影をお休みしちゃいました。
先日のシロコでごまかそうとね。
シロコ何に驚いた顔をしているのだろうか?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-30 22:38 | | Comments(0)
2017年 09月 29日

待って~~

f0361079_09070290.jpg

撮影日 2017.09.28
撮影場所 神奈川県相模原市

みらいが動けばニャンコも動く(笑
みんな付いてくるのが、やはりかわいいです。
シロ三毛も草むらのトンネルを抜けて
やってきた。きっとこの草むらの近道で来るだろうと
思い狙いうち(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-29 09:12 | | Comments(0)
2017年 09月 28日

雨宿り

f0361079_20235151.jpg

撮影日 2017.09.28
撮影場所 神奈川県相模原市

夕方、雨がポツポツと降ってきた。
シロ三毛も急いで雨宿りにベンチ下に。
このあと、大粒の雨に急いで場所を移動したので
ありました。
雨が降る前に遊べてよかったね♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-28 20:36 | | Comments(2)
2017年 09月 27日

来た~~

f0361079_22494935.jpg

撮影日 2017.09.27
撮影場所 神奈川県相模原市

みらい、来たニャン~~♪
遅かったじゃんって言ってるように感じた(汗
どこで見ているのか?
昔はパトロールばかりしていて会えなかった日が
多かったのに。最近は必ず
待っていてくれるね♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-27 22:59 | | Comments(0)