明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 247 ) タグの人気記事


2017年 08月 03日

みんな喜び寄ってきた

f0361079_19225915.jpg

撮影日 2017.08.03
撮影場所 神奈川県相模原市

休みの今日もニャンコに会いに行ってきました。
みんな喜んでいましたよ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-03 19:27 | | Comments(2)
2017年 07月 31日

だるまさんが転んだ~

f0361079_01384782.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

少しづつクロへと距離を~(笑
ニャンコって不思議ですよね。本当にマイペースなんだもん。
一気にいけばいいのに、ゆっくりとしてるし。
気が向かないとダメなのかもと

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-31 07:30 | | Comments(2)
2017年 07月 30日

クロ~~♪

f0361079_19113370.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

シロクロと出会って1年は経ったかな~。
本当に仲良くなった。
今日はこんな可愛い目をしたクロを撮る事ができた。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-30 19:19 | | Comments(2)
2017年 07月 30日

やばい~~

f0361079_19113784.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

仕事終わりにシロクロの様子を見に行ってきました。
クロは遠くからわかるみたいで
ちゃんと寄ってきてくれた。うれしいですよ~~♪
いつもどおりべったりと離れない状態(笑
ニャンコみんなにナデナデと挨拶をすませて
ご飯を与え少し目を離すと
シロがだるまさん転んだ状態でジワジワと
クロに近付いていく~。
やばいかな?と思いつつ少し様子を見ていた(笑
クロは、近くに来るな~~って怒っていたような。
バトルが始まる前にクロを抱きかかえて
避難させましたよ。シロはきっと
クロにやきもちを~。
毎回クロばかり可愛がっているのがいけないのでしょうね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-30 19:17 | | Comments(0)
2017年 07月 28日

対象に

f0361079_00135636.jpg

撮影日 2017.07.24
撮影場所 神奈川県相模原市

先日のクロの画像の後ろにいたニャンコたち。
そろって寝ている偶然撮れた1枚。
予約投稿で失礼します。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-28 07:01 | | Comments(6)
2017年 07月 24日

暑いニャン~

f0361079_17355205.jpg

撮影日 2017.07.24
撮影場所 神奈川県相模原市

暑い~~~。
みんなだらけるように寝ておりました。
ちょうど暑い最中に行ってきたのですが
クロはうれしそうに、まとわりついていました。
足を運ぶだけありますよね~こんなに歓迎されちゃうと

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-24 17:38 | | Comments(4)
2017年 07月 23日

可愛い~~~♪

f0361079_19455736.jpg

撮影日 2017.07.23
撮影場所 東京都日野市

お初の子。
花写真を撮り車に戻ると助手席側の扉の前で
くつろぐ美人さん~
のんびりとしておりました。
また会えるかな?おとなしそうな子でしたが
お初だったので、ちょっかいを出さずに
見守りだけで(笑
かわいいなぁ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-23 19:54 | | Comments(2)
2017年 07月 22日

接近

f0361079_17511983.jpg

撮影日 2017.07.22
撮影場所 神奈川県相模原市

朝食を終えたあと、後ろを振り向くシロ。
え~~クロいたの!ビックリ~~
クロは動けなくなり、めずらしくシロは自分から
離れていった。
良かった~~こんな事あまりないのですがね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-22 17:57 | | Comments(0)
2017年 07月 20日

仲良しニャン~

f0361079_19371844.jpg

撮影日 2017.07.20
撮影場所 神奈川県相模原市

帰宅後はいつものパターンでニャンコに会いに(笑
クロとシロ三毛とっても仲良しなんだニャン。
日焼け&ニャンコと遊び約4時間近くもいてしまった。
今日もカエルくん撮影して戻ると
クロとシロ急接近30cmくらいでにらみ合いして
いたので、クロを抱きかかえて避難させました。
危なかった~シロが仕掛けるんだよなぁ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-20 19:45 | | Comments(4)
2017年 07月 19日

看板娘?

f0361079_16480335.jpg

撮影日 2017.07.19
撮影場所 東京都足立区

去年もこの界隈にて同じようなニャンコに会ったのですが
同じなのかな?
昨年もお泊り保育の行く際にパチリとした
のですが今回は帰り道に会えました。
タバコ屋さんの看板娘ニャン~~♪
ナデナデもさせてくれましたよん。下町の路地で
ホッとできました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-19 16:51 | | Comments(4)