明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 247 ) タグの人気記事


2016年 11月 03日

かわいいでしょ~

f0361079_18182484.jpg


この場所とっても撮影づらい場所でいついっても悩む。
晴れてもダメ、曇りでもダメ。ん~~~
カメラの設定を少し変えて撮ってみた。これが限界かな?
ねっかわいいでしょ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-03 18:20 | | Comments(8)
2016年 11月 03日

親子

f0361079_18143032.jpg


地元のニャンコのいる所に行ってみると、あっ~~
子ニャンコいるじゃん。それもすごいかわいい!
毛がモフモフしてるじゃん。こんなニャンコもいるんだ~
あまりにもかわいいので、持っていかれなければ
いいのですが。車にあったニャンコ缶をあげると仲良しに
食べていました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-03 18:17 | | Comments(6)
2016年 11月 01日

喜びの舞

f0361079_20451835.jpg


うれしくて~ウレシクテ~って感じに見えた(笑
背中にたくさんの砂利をつけながらクネクネと
していました~(笑
この白ニャンコで3日もひっぱるなんて~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-01 20:46 | | Comments(4)
2016年 10月 31日

え~~~~~

f0361079_17191039.jpg


車で朝食中、なぜか視線を感じた。
あれれ~~そこまで来るかい!!じっとみらいのパンを
見ていた(笑
これもかわいいですよね~ニャンコって本当にいろいろな行動を
してくれるので飽きないし新しい発見もあります。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:21 | | Comments(2)
2016年 10月 31日

お願いニャン~

f0361079_17141649.jpg


昨日のニャンコ(笑
少し離れて写真を撮ろうと思っても近寄ってきて写真が
撮れません~(汗
そしてこんな感じで、触れとおねだり。これがずっと続きます。
マジでかわいい~この時点でまだご飯もあげていないのに
本当にわかっているのですかね?他にこれとまったく同じ
白ニャンコは3匹いるのですが触ることすら許してくれないのに
この子は本当に人懐っこいのかも

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:18 | | Comments(4)
2016年 10月 30日

見つけた~って!

f0361079_1535858.jpg


お互いに同じことを思ったにちがいない。
いつもナデナデをおねだりするニャンコ。今日も
会えましたね~~
みらいから離れない子なんです。行くとこ行くとこに
付いてきます。こういうの見るとかわいいですよね~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:37 | | Comments(4)
2016年 10月 30日

リフレッシュな時間

f0361079_15313110.jpg


おはようさん~~と声をかけると
ニャーニャーと返答してくれる。休みの今日は少し
リフレッシュしたくてニャンコに会いに行ってきました。
もうまったり状態で約4時間もいました(汗
たくさんのニャンコにパワーをもらったかな~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:34 | | Comments(2)
2016年 10月 27日

鮫洲でニャンコに

f0361079_18365984.jpg


今日は京急線の鮫洲での保育園でした~
12時30分に仕事も終わり、コンビニでパンを購入して
のんびりと食事をしていたのですが、カモメ?白い鳥に
囲まれてしまい、パンを上に投げるとナイスキャッチする鳥達。
そんな事をしていると、あれれ近くにニャンコまで来ていた(笑
メロンパン食べる?って差し上げるとペロンと~何度も何度も
あげてしまった~おなかすいていたのね~
まさか鮫洲でもニャンコに会うとは思いませんでした。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-27 18:41 | | Comments(0)
2016年 10月 22日

まだ若かった~

f0361079_18193630.jpg


ニャンコが歩いてきて、あっ来た~~と思ったら
そのままスリスリしちゃう子。かわいいなぁ~
そっと離れてパチリとね。望遠で狙うのもいいですね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-22 18:19 | | Comments(2)
2016年 10月 22日

凛々しいなぁ

f0361079_1820416.jpg


今日もニャンコに会えましたよ~
いろいろ歩き4匹もね。そのうち3匹は
ナデナデさせてくれました。みんなお利口さんな
ニャンコでした。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-22 18:16 | | Comments(2)