明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 306 ) タグの人気記事


2017年 11月 10日

歓迎~~

f0361079_19194616.jpg

撮影日 2017.11.10
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は埼玉県の幼稚園で卒業アルバムの撮影で
お昼前には終わり急いで埼玉から神奈川県まで走りぬけ
ニャンコの所へ行ってきました。
いつもの事ながら大歓迎~~♪
やめられない~~(笑
シロ三毛・クロ・このニャンコは、みらいの
後を付いてくる。
いや~本当にかわいい。でもこのニャンコ
まだ名前を付けていなくてシッポちゃんにしました。
よろしくニャン~~←今更ですが(汗

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-10 19:24 | | Comments(2)
2017年 11月 08日

シロ三毛も喜んでいた

f0361079_19230873.jpg

撮影日 2017.11.08
撮影場所 神奈川県相模原市

すごい姿勢で狙った1枚(笑
シロ三毛は本当にべったり。今では
クロよりもべったりなんです。
でもみんな、べったりかもしれない。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-08 19:33 | | Comments(0)
2017年 11月 08日

姿勢

f0361079_19232154.jpg

撮影日 2017.11.08
撮影場所 神奈川県相模原市

すごい姿勢ですね♪
ご飯のあとのチャ~~~
久しぶりにみんなに歓迎されてしまった。
少しくらい間があいてもニャンコ達は
ちゃんとわかるもんですね。
みんな急いで走って寄ってくるんだもん~~
かわいいなぁ

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-08 19:30 | | Comments(6)
2017年 11月 06日

親子

f0361079_22353188.jpg

撮影日 2017.11.06
撮影場所 東京都日野市

こんばんは~
病院勤務4連勤終了~明日からは撮影4連勤。
忙しいね~いつから休んでいないのか?わからなく
なってきましたよ(汗
仕事に行く前に地元のニャンコに会って
きました。このニャンコは親子なんですよ~~
お父さんに娘ってとこかな(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-06 22:39 | | Comments(2)
2017年 11月 05日

朝食

f0361079_17470946.jpg

撮影日 2017.11.04
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日のクロとシロ三毛。
仲良く並んでの朝食でした~♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-05 17:49 | | Comments(0)
2017年 11月 02日

爪とぎのシロ三毛

f0361079_23272253.jpg

撮影日 2017.11.01
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は少しだけ撮影したのですが、あまりにも仕事の画像が
多すぎて取り込みもしていないので
昨日の画像で(汗
みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなく
スミマセンです。もう少しお時間をください。
明日からは病院4勤です。
いや~本当に忙しく動いております。

シロ三毛、そんな所で爪とぎですか?(笑
ニャンコはしょうがないですよね~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-02 23:31 | | Comments(0)
2017年 11月 01日

仲良しになったね♪

f0361079_22592769.jpg

撮影日 2017.11.01
撮影場所 神奈川県相模原市

今一番離れない子はシロ三毛。
こんなにも懐くとは思いませんでした。
かわいいです。あまえんぼうです。
そして今日はチャに襲い掛かりましたよ。
みらいは渡さない~よそ者はあっちに行け~みたいに。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-01 23:08 | | Comments(2)
2017年 11月 01日

うれしい~

f0361079_22593178.jpg

撮影日 2017.11.01
撮影場所 神奈川県相模原市

やった~~~!うれしいなぁ~♪
今日は、クロ・シロ三毛・このキジトラちゃん
ずっと後を付いてまわりました。
うれしい~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-01 23:04 | | Comments(4)
2017年 10月 29日

シロも避難したかな?

f0361079_20283090.jpg

撮影日 2017.10.27
撮影場所 神奈川県相模原市

こんばんは~~
今日も雨の為、撮影できず。←根性ありません(汗
台風も接近中。
只今、外は嵐の前の静けさ?風も無く雨も降って
おりません。本当にやってくるのか?
シロも大丈夫なのか?きっとみんなちゃんと避難して
ますよね。明日も様子は見に行けませんが
明後日は仕事から早く帰ってこれそうかな?
とは言っても夕方ですがね。行けるといいなぁ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-29 20:33 | | Comments(0)
2017年 10月 28日

足が長いね♪

f0361079_22220189.jpg

撮影日 2017.10.27
撮影場所 神奈川県相模原市

ただいま~~~♪って~
シロコが寄ってきた。おかえりニャン~って(笑
今日は仕事以外撮影なし。
台風はもう勘弁してほしいなぁ。なんか雨ばかりの
感じの10月でした。明日は病院だ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-28 22:26 | | Comments(2)