明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

タグ:夜景 ( 10 ) タグの人気記事


2017年 02月 24日

明日には明日の風が吹く~♪

f0361079_00451296.jpg

撮影日 2017.02.23
撮影場所 東京都日野市

地元の踏切にて
光の撮影~いつまでも光が消えないようにと
強い気持ちを持っていよう。
明日には明日の風が吹くからと~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-24 00:49 | 鉄道のある風景 | Comments(0)
2016年 12月 24日

メリークリスマス♪

f0361079_23323614.jpg

撮影日 2016.12.24
撮影場所 東京都日野市

メリークリスマス
急いで行ってきました~高台に(汗
イルミネーションは無理でしたが東京のネオンもいいものです。
サンタさんがお空を飛んでいるかもしれませんよ
良いクリスマスを

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-24 23:34 | 風景 | Comments(4)
2016年 12月 13日

冬のみなとみらい地区

f0361079_14325670.jpg

撮影日 2016.12.13
撮影場所 神奈川県横浜市

きれいに整備された街路樹も絵になりますね~
深夜だれもいない街に冷たい風がやってきた。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-13 14:35 | 風景 | Comments(2)
2016年 12月 13日

みなとみらいの夜景

f0361079_14292685.jpg

撮影日 2016.12.13
撮影場所 神奈川県横浜市

真夏以来でしょうか横浜は!
みなとみらい地区ならさほど抵抗も少ないかな?って
夜景を撮りまくりました(笑
この周辺のみの撮影で横浜は限界かな~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-13 14:32 | 風景 | Comments(0)
2016年 12月 05日

東京メトロ 浅草駅入り口

f0361079_19193790.jpg

撮影日 2016.12.05
撮影場所 東京都台東区

せっかくだからここでも1枚。
数年前に近くの保育園での入学式の帰りに同じような
カットを撮った記憶が蘇ってきました~ここからは
スカイツリーも見えるのですが、あえて撮らず。
柏まで、まだ先があるしね~~って、まだ5時なのに(笑
この後は仕事の写真以外何も撮りませんでした~
やはり柏は遠いなぁ。でも撮り鉄の頃はもっと先まで平気で
行っていたのに、やはり歳とったかな?
[PR]

by orion8195 | 2016-12-05 19:24 | 風景 | Comments(4)
2016年 12月 05日

東武 浅草駅

f0361079_19282735.jpg

撮影日 2016.12.05
撮影場所 東京都台東区

交番のお巡りさんが不思議そうに見ておりました。
時間は5時。こんな早い時間に三脚を持ってウロウロと
アングル決めしてれば怪しいのでしょうか?
別に悪い事をしてるわけでもないので堂々としてれば声も
かけられませんでした~(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-05 19:18 | 風景 | Comments(0)
2016年 11月 08日

夜中の高尾

f0361079_19152830.jpg


先日の高尾山に行った際に撮った参道の風景~
シーンと静まり昼間の賑やかな光景とはだいぶ違います。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-08 19:17 | 風景 | Comments(2)
2016年 11月 02日

サンリオピューロランド

f0361079_1381542.jpg


行ったことありますか?
ネズミさんにはかなわないけどね~
子供さんには人気の場所なのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-02 01:40 | 風景 | Comments(2)
2016年 11月 02日

冷たい風が吹く

f0361079_135035.jpg


深夜、誰もいないバス停に冷たい風が吹いていた。
夜空を楽しみに出かけたのですが雲が邪魔して
きれいな空を見る事ができず(涙

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-02 01:37 | 風景 | Comments(0)
2016年 10月 23日

東京のお空

f0361079_22591526.jpg


家から一番近い高台に上がり東京のお空を撮影~
都心の上空には厚い雲が覆っていました。なんだか
ワクワクしながら撮影しておりました。撮りたてですよ(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-23 23:01 | | Comments(2)