タグ:コスモス ( 23 ) タグの人気記事


2016年 10月 31日

コスモスも揺れる

f0361079_17221840.jpg


コスモスも気持ちよさそうに揺れていた。
10月最後の日曜日。今年はだいぶコスモスも撮影した感が
ありますが、たまにはアップでは無くひいた写真もいいのかな。
気温もだいぶ冷たくなってきたので、だんだんと色が楽しめなく
なる季節がやってきますね。その前に紅葉も楽しめますが~
どこかに行きたいなぁ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:26 | | Comments(2)
2016年 10月 28日

昆虫のジャングルジム

f0361079_23547.jpg


なんとなく撮ってみた1枚ですが、これは楽しいかも?
テントウムシなんていたら最高だと思いませんか?
そんな事を思うのは自分だけかも

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-28 23:07 | | Comments(0)
2016年 10月 28日

ピンクの幸せ

f0361079_2303813.jpg


なんだかハーピーになるような色。
そろそろコスモスも見納めでしょうか?

かなり疲れがたまっているようです。
昨日、今日と電車の帰り道寝過ごしてしまい
家が遠い状態でした~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-28 23:04 | | Comments(4)
2016年 10月 23日

何度見ても

f0361079_14463022.jpg


この色何度見てもキレイだなぁ~
お気に入りのコスモスかもしれない。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-23 14:47 | | Comments(0)
2016年 10月 21日

レモン色~

f0361079_16523238.jpg


今までこんなきれいなレモン色のコスモスには
会った事がない。結構好きな色かもしれない~~

今日、小学校のウォークラリーの撮影でヘトヘトだったのですが
ポストカードを置いてもらっている調布にある雑貨屋さんに帰り
寄る事ができた~
「最近、新作持ってきませんね~」って(汗
どうも忙しくておろそかになっていた自分に反省~~
東京都調布市にある雑貨屋さんで、もしお近くの方が
いましたらお立ち寄りください。またブログもありますので
よろしかったら覗いてみてくださいね。

調布駅から歩いて5分ちょっとの雑貨屋さんのブログです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-21 17:10 | | Comments(4)
2016年 10月 19日

光の使い方

f0361079_18333273.jpg


コスモスの後ろには太陽が~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-19 18:35 | | Comments(4)
2016年 10月 18日

キバナコスモス

f0361079_1845770.jpg


脚立は駐車場だ~もちろん三脚も駐車場だ~~
できるだけ荷物は少なく~しかし重いリュックをしょって
歩いていたのですが、ちょうどいい場所に見晴台みたい
な場所が作ってあったので記録にと1枚~(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-18 18:47 | 風景 | Comments(2)
2016年 10月 18日

コスモスの丘にて

f0361079_18403975.jpg


やはりここに来たのだから引いた画像を撮らないとと
思いまして広角系フル活動~~
しかし、ここでバズーカ砲のレンズをつけて何を撮る?って
いう人いました。なにか勘違いしてるのでは?と思って
しまった。レンズもマクロはコスモスには使わずに~
どこでも撮れるしね~(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-18 18:44 | 風景 | Comments(0)
2016年 10月 13日

空まで届け~~

f0361079_1945825.jpg


コスモス畑での1枚。
ここのコスモスは満開となっていて地面からの
撮影で空まで届くように撮ってみました。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-13 19:06 | | Comments(8)
2016年 10月 13日

京王線はコスモス色

f0361079_18571470.jpg


思いっきりコスモス畑の中、京王線が走る~
本来なら電車のスピードと同じ速さでカメラを振る
のですが前代未聞の電車より早く振ったら、こんな
感じの1枚が完成しました。自分的には好きかもしれない。
よく見ると京王Lineはコスモス色でした~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-13 19:01 | 鉄道のある風景 | Comments(0)