明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

高尾山山頂の紅葉

f0361079_16185594.jpg

撮影日 2017.11.13
撮影場所 東京都八王子市

山頂付近、今年は・・・(涙
遅かった~~イメージしていたものとは
程遠い感じのモミジしかありませんでした。
あ~~~
しかし、やはり高尾山山頂は気持ちよかったですよ。
大勢の方が平日にもかかわらず
来ていましたよ。手軽にいけるのが
高尾山の魅力なのかもしれませんね。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-13 16:28 | 風景 | Comments(0)
2017年 11月 13日

高尾山薬王院

f0361079_16185257.jpg

撮影日 2017.11.13
撮影場所 東京都八王子市

薬王院のモミジ。
少しボリュームにかけます(涙
もしかしたら山頂も危ないかな?と
今年はなんだか紅葉も早かったのかも?

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-13 16:25 | 風景 | Comments(2)
2017年 11月 13日

あなたの街は見えますか?

f0361079_16184778.jpg

撮影日 2017.11.13
撮影場所 東京都八王子市

高尾山行ってきました~~
気持ちのいい空気をたくさん吸ってきました。
肺が弱いのでハァハァハァ~しながら(汗
こんなに苦しいとは、本当に弱くなってきてますね。
昨年は、もっと楽だったのですが。
往復とも1号路。もうのんびりとね~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-13 16:22 | 風景 | Comments(2)
2017年 11月 12日

やっと休みになる

f0361079_21384556.jpg

撮影日 2017.11.10
撮影場所 神奈川県相模原市

20連勤無事に~。
やっとお休みがきます。明日・明後日と2日間も!
自分へのご褒美で高尾山に行ってきます。
ん?また休まないの?(汗
昨年もこの時期あがりましたが、きれいな紅葉
みたいですからね♪
ニャンコも、少し休めばいいのに~~って
思ってるかもしれませんね。
今日の撮影は東武動物公園で広かったなぁ~ふぅ~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-12 21:43 | | Comments(4)
2017年 11月 11日

青空に

f0361079_18320241.jpg

撮影日 2017.11.11
撮影場所 東京都日野市

仕事前の記録から
あっ月がちょうどいい場所にあると。
でも小さいですね(汗
明日仕事に行けばやっと休みになります。
3週間長かったなぁ~~。
よく頑張った!!

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-11 18:39 | 風景 | Comments(0)