明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

ツユクサ #1

f0361079_20210084.jpg

撮影日 2017.05.21
撮影場所 東京都日野市

ツユクサも咲き始めきれいな姿を見せてくる季節と
なりました。
今日みたいに、とーきょうは雨模様だったので
喜んでいる???

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-26 20:27 | | Comments(0)
2017年 05月 26日

また来てな♪

f0361079_20210428.jpg

撮影日 2017.05.19
撮影場所 奈良県奈良市

この画像をもって今回の奈良・京都の予定無き旅のご報告と
させていただきます。
またシカに会いにいきますからね~
だいぶシカさんも増えたみたいで捕獲されてしまうような
ニュースを見たので、あまり人には怪我をさせないように
待っていてくださいね♪

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-26 20:24 | 生き物 | Comments(7)
2017年 05月 25日

自分らしく

f0361079_23104491.jpg

撮影日 2017.05.19
撮影場所 京都府京都市下京区

いつもの自分らしい「人の流れシリーズ」(笑
京都まで行ってやる?って思えますがやってしまった~
これが自分らしいのだろうとね。
もう少しSSを遅くしたほうが良かったかな~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-25 00:12 | 風景 | Comments(2)
2017年 05月 25日

なに?どこ?あ~~~って

f0361079_23104083.jpg

撮影日 2017.05.19
撮影場所 京都府京都市下京区

駅の屋上までエスカレータであがり京都の街を見学~~。
「ない?どこ?あ~~~って」聞こえそうですよね(笑
きっと新幹線でもやってきたのかな?って
思うのは自分だけでしょうか?

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-25 00:11 | 風景 | Comments(0)
2017年 05月 25日

ねこの京都

f0361079_23103517.jpg

撮影日 2017.05.19
撮影場所 京都府京都市下京区

嵯峨野・嵐山を見てまわり京都駅に帰ってきたのですが
集中力も切れて撮影する気分になれず(汗
午前中にブログでお世話になっているtad64さんから
連絡をいただき、写真展のお誘いがあり少し
早かったのですが待ち合わせをして行ってきました。
まさか京都でねこの写真展を見るとは
思ってもみなかった~~(笑
そして帰りの新幹線の時間までtad64さんに京都駅を
案内してもらっていました。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-25 00:10 | 風景 | Comments(0)