明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

花壇

f0361079_20502584.jpg


たまには引いた写真も新鮮かな?って仕事の合間に撮影してみた。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-07-17 20:51 | | Comments(0)
2016年 07月 17日

帰宅~

f0361079_20462449.jpg


発表会の撮影で朝早くから仕事をしていたのですが、帰り道の
事故渋滞にはまってしまった。山道でどこにも逃げる事ができずに
1時間、ちんたらと進みながら結局はUターンさせられた!なんだよ~
対応が悪すぎる~また引き返した道も渋滞に。疲れた体が余計に
悲鳴をあげる~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-07-17 20:49 | | Comments(2)
2016年 07月 16日

ゴールからスタートへ

f0361079_19522014.jpg


2年6ヶ月働いた病院を本日で退職した!
疲れた~~この一言に尽きるかな。
明日からは元のカメラマンの仕事になる。
すでに平行して働いていたが気持ちを新たに
想いながら働こうと思う。すでに今月は2日間の
休みしかないくらいに軌道にのりそうだ~
頑張らないとネ♪

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-07-16 19:55 | | Comments(10)
2016年 07月 16日

明日へ

f0361079_19473733.jpg


目の前に広がる世界に
意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々、自分は想い出すだろう
いつの日にかきっと。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-07-16 19:51 | | Comments(0)
2016年 07月 15日

あなたとあたらしい明日へ

f0361079_881474.jpg


雨の中、早起きしたものだから狙いすましてみよう~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-07-15 08:10 | 鉄道のある風景 | Comments(4)