明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

離陸準備OK~

f0361079_23235378.jpg


イチモンジセセリという名の蝶だとわかり更新~
ネットってありがたいですよね~
さっちゃんさんに教えていただきました。ありがとうござい
ました。
もう1枚載せておきます。
葉っぱの滑走路を、今にでも飛び立つ瞬間みたいに思え
ませんか?

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-10-07 23:26 | 生き物 | Comments(2)
2016年 10月 07日

秋になってきました~

f0361079_19461866.jpg


昼間は真夏のような気温が上がりますが朝晩は
かなり気温が下がってきましたね。やっぱり夏から秋へ
と季節は変わってきたのですね~
少し風邪ぎみ?寒気が感じますが寝込む事無く
頑張らなきゃ~今日の動物園の遠足は疲れたなぁ~
明日、明後日の運動会も天気が気になります。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-10-07 19:49 | 風景 | Comments(2)
2016年 10月 07日

愛嬌のあるお顔

f0361079_19431243.jpg


この飛びものの?名前???
花の写真を撮ってるとたくさん見る事ができる。
よく見ると、とっても愛嬌のあるお顔をしている。
ちゃんと蜜を吸うところがクルクルとしていましたよ~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-10-07 19:45 | 季節 | Comments(2)
2016年 10月 06日

後ろから失礼~~~

f0361079_20233078.jpg


花の写真、いつぶりだろうか?
いや~~だいぶご無沙汰しちゃいましたね~
少し悪い気がして後ろから失礼します。
ダリアも後ろから見るのもいいかもしれない。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-10-06 20:25 | | Comments(0)
2016年 10月 06日

東京のお空から

f0361079_20193995.jpg


先日の撮影の帰りに撮りましたよ~
前から気になっていた場所。きっと眺めがいいの
だろうと思い、仕事がお昼で終わったので上がって
きました。ネズミの国なども見えて、光線のいい
時間にまた来てみたくなりました~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-10-06 20:22 | 風景 | Comments(0)