明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

だんだんと

f0361079_20581486.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

クロがいなくなり、やっと気が休めるようになったのか?
眠くなってきたな~~朝早くから起こすからだよ~ってね。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-28 15:00 | | Comments(0)
2017年 05月 27日

喧嘩はダメよ

f0361079_20583683.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

ご飯のあとは、にらみあい~~。
この日は、クロよりチャのほうが気にいらなかった
みたいでシロは追っかけまわしていましたよ。
本当に強いんだからシロは(汗
な か よ く  ~~

明日から仕事で群馬県へ2泊3日になります。
ブログの方は2日間予約投稿しておきますね。ニャンコになりますが(汗
そうそう、今日運動会の仕事中にレンズが・・・・(涙
明日からどうするんだよ~って。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-27 21:10 | | Comments(4)
2017年 05月 27日

シロ朝食中~

f0361079_20580471.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

みんな朝からご飯を食べれて良かったね~~
シロのご飯中にやってきたクロに白がらのこの子
やっと触らせてくれるようになりました!
この子もかわいかった~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-27 21:05 | | Comments(0)
2017年 05月 27日

耳打ち

f0361079_20581019.jpg

撮影日 2017.05.23
撮影場所 神奈川県相模原市

この日は朝4時には着いていた(笑
日の出と同じに行動しちゃいましたよ~~
そんな朝、遠くから話し声が聞こえたのか?
シロ三毛がやってきた。クロに
「みらい来てるよ~って」聞こえそうな(笑
ちょんと挨拶にくるニャンコは本当にかわいいですね♪

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-27 21:02 | | Comments(0)
2017年 05月 26日

ツユクサ #2

f0361079_20205625.jpg

撮影日2017.05.21
撮影場所 東京都日野市

ここ最近とっても体が疲れているみたいで
先日、仕事の帰りにちょうど駅にすべりこんできた急行
電車には乗らずに各駅停車に乗り座り込んだ。
こんな事はほとんど無いのですが、体が
座りたがっていたのでしょ~しかし
急行が発車し、各停の発車するころには席も埋まり
みなさん座られていた。その時に白の杖をもった
お客さんが乗り込んできた。誰も席を譲ろうとしなかった
ので、どうぞ~~と。
こういう時はみなさん見ないふりなんだと思った瞬間で
あった。あ~~~また家まで座れずに帰るのか~~(涙
ちなみに今日も往復座れませんでした。
あ~~~~~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-05-26 20:33 | | Comments(4)