明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

かわいいでしょ~

f0361079_18182484.jpg


この場所とっても撮影づらい場所でいついっても悩む。
晴れてもダメ、曇りでもダメ。ん~~~
カメラの設定を少し変えて撮ってみた。これが限界かな?
ねっかわいいでしょ~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-11-03 18:20 | | Comments(8)
2016年 11月 03日

親子

f0361079_18143032.jpg


地元のニャンコのいる所に行ってみると、あっ~~
子ニャンコいるじゃん。それもすごいかわいい!
毛がモフモフしてるじゃん。こんなニャンコもいるんだ~
あまりにもかわいいので、持っていかれなければ
いいのですが。車にあったニャンコ缶をあげると仲良しに
食べていました~

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-11-03 18:17 | | Comments(6)
2016年 11月 03日

簡単に見つけられた

f0361079_18104162.jpg


多摩川に行けばオオカマキリに会えるかな?って
思って行ってみれば、数分で探すことができた!毎年
卵があるところに、いましたよ~
見つかってしまったカマキリ君。この後は撮影会に
行くようだ~(汗
[PR]

# by orion8195 | 2016-11-03 18:13 | 生き物 | Comments(2)
2016年 11月 02日

苦手なバラ

f0361079_215958.jpg


めずらしくバラにカメラを向けてみた。
やはり、難しい~苦手意識が強くこの1枚を撮影し
バラからは離れてしまった。なぜか苦手&うまく撮れない
トホホ・・・

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-11-02 22:01 | | Comments(8)
2016年 11月 02日

サンリオピューロランド

f0361079_1381542.jpg


行ったことありますか?
ネズミさんにはかなわないけどね~
子供さんには人気の場所なのかな?

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-11-02 01:40 | 風景 | Comments(2)