明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

足元を見れば

f0361079_17293892.jpg

撮影日 2016.12.26
撮影場所 東京都日野市

冬のこの時期、花が少ない中足元にはこんな小さな葉が
びっしりと~
いろんな小さい植物も頑張っております。


個人撮影への依頼承ります。
こんな写真撮れますか?プロフィール写真撮れますか?など
年末年始~来年1月 お時間が作りやすくなっております。
ご依頼あれば検討させていただきます。
未来への道 HPを見ていただき
メール頂ければお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-12-27 17:31 | | Comments(0)
2016年 12月 27日

蝋梅 #2

f0361079_17272160.jpg

撮影日 2016.12.26
撮影場所 東京都日野市

昨日の続きの蝋梅です。
この透明感がなんとも言えませんよね。


個人撮影への依頼承ります。
こんな写真撮れますか?プロフィール写真撮れますか?など
年末年始~来年1月 お時間が作りやすくなっております。
ご依頼あれば検討させていただきます。
未来への道 HPを見ていただき
メール頂ければお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-12-27 17:28 | | Comments(2)
2016年 12月 26日

ローズの魅力

f0361079_1430965.jpg

撮影日 2016.12.26
撮影場所 東京都日野市

毎回思うのです苦手意識強すぎるのか??
同じような記録しかできない自分がいる。しかしこの花ビラの
重なり具合にはマクロレンズならではの記録ができる。
これでいいのだろうか?と。

個人撮影への依頼承ります。
こんな写真撮れますか?プロフィール写真撮れますか?など
年末年始~来年1月 お時間が作りやすくなっております。
ご依頼あれば検討させていただきます。
未来への道 HPを見ていただき
メール頂ければお返事させていただきます。
よろしくお願い致します。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-12-26 14:36 | | Comments(6)
2016年 12月 26日

蝋梅

f0361079_14271922.jpg

撮影日 2016.12.26
撮影場所 東京都日野市

こんなに早かったっけ?
自分の中のイメージでは1月になってからだと思って
いたのですが、きれいな蝋梅も花が開いておりました。
また楽しみが増えた感じがした。

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-12-26 14:29 | | Comments(6)
2016年 12月 26日

クリスマスあと

f0361079_14243748.jpg

撮影日 2016.12.26
撮影場所 東京都日野市

今日はマクロレンズで記録~
クリスマス後でみつけたパウダー?付のハボタン。
なんとなくクリスマスに合わせたかのように感じた。
なにかの肥料なんですかね?

みらい
[PR]

# by orion8195 | 2016-12-26 14:26 | | Comments(2)