明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 91 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 30日

東京都

f0361079_1943782.jpg

撮影日 2016.11.30
撮影場所 東京都多摩市

東京都のマークですね♪
黄色ではなくこの緑色で~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-30 19:06 | | Comments(4)
2016年 11月 30日

野菜系だな~これは!

f0361079_1912641.jpg

撮影日 2016.11.30
撮影場所 東京都日野市

何?なに?この葉は~~
なんか食べれそうな感じもする。
お昼ご飯を食べずに仕事帰りだから?
ん~でも野菜系ですよね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-30 19:03 | | Comments(0)
2016年 11月 30日

珊瑚のような

f0361079_18573610.jpg

撮影日 2016.11.30
撮影場所 東京都日野市

なんだろう?
ハボタンでいいのかな?こんな感じではなかったように
思えるのですが?ここから変わるのかな?色はハボタン
と同じだった~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-30 19:00 | | Comments(0)
2016年 11月 29日

ROSE

f0361079_18372821.jpg

撮影日 2016.11.29
撮影場所 東京都日野市

久しぶりに花写真を載せた感じもあります。
雪が降ったり紅葉を載せたりと順番が回ってこなかったのも
ありますが、少しは撮影していたのですよ。今日はバラが
きれいでしたので、いつものマクロで接近~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-29 18:44 | | Comments(10)
2016年 11月 29日

待ちわびて

f0361079_1831256.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

誰を待ってるニャン~~
ここの子たちは、ほとんど触らせてくれないが、みんなに
愛されています。車が来ようと動かないので、車が避けて
通るような状況になっています。不思議です(笑
自分の庭ニャン~~今日は誰が来てくれるニャン?
ご飯の人来ないかなぁ?とでも思っているのですかね?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-29 18:36 | | Comments(0)
2016年 11月 29日

昼間は寝るニャン

f0361079_18265597.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

このニャンコ寝てる時間が多い~(笑
今日はいないのかな?とか思っているとこんな感じですが
どこからとニャ~ンと必ず所在を教えてくれます。
自分からでは無く来てもらいたいのだろうか?しかしご飯
の時は自分からやってきますよ。しっかりしてるよ~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-29 18:30 | | Comments(0)
2016年 11月 28日

見送り

f0361079_19175481.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

この場所に2ヶ所のニャンコのいる場所があるのですが
車で移動する距離も数百メートル。歩いてもいいのですが
やっぱり車で移動してしまう。白ニャンコにまた来るからね~
って言うとお見送り~こういうの見るとまた来たくなるのです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-28 19:21 | | Comments(10)
2016年 11月 28日

ドロンと

f0361079_191450100.jpg

撮影日 2016.11.27
撮影場所 神奈川県相模原市

みらいの事が大好きな白ニャンコ。
ごはんを食べた後はまったりモードになっていたので
頭に落ち葉を置いてみたが気がつかなかった(笑
私はタヌキ?ナンチャッテ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-28 19:17 | | Comments(4)
2016年 11月 28日

まもなく師走

f0361079_19102429.jpg

撮影日 2016.11.26
撮影場所 東京都日野市

だんだん気温も ↓ になってきて、11月も終わろうとして
いる。朝晩の寒さが師走を迎えようとしているみたいです。
木々の色を楽しめるのも残りわずか?そんな紅葉の木々を
横目に京王線が駆け抜けていく。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-28 19:13 | 鉄道のある風景 | Comments(4)
2016年 11月 27日

まったり気分

f0361079_15154668.jpg

撮影日 2016.11.25
撮影場所 神奈川県愛甲郡清川村

雪の翌日行った宮ケ瀬では大好きなこのニャンコが
べったりでした。他のニャンコもくっついて歩いている
のですが、このニャンコは気まぐれですから、すぐに
どこかに行ってしまうのですが、この日は終始そばに。
なんとなくヤフーのニャンコに似ている気がして(汗

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-27 15:20 | | Comments(4)