明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 31日

コスモスも揺れる

f0361079_17221840.jpg


コスモスも気持ちよさそうに揺れていた。
10月最後の日曜日。今年はだいぶコスモスも撮影した感が
ありますが、たまにはアップでは無くひいた写真もいいのかな。
気温もだいぶ冷たくなってきたので、だんだんと色が楽しめなく
なる季節がやってきますね。その前に紅葉も楽しめますが~
どこかに行きたいなぁ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:26 | | Comments(2)
2016年 10月 31日

え~~~~~

f0361079_17191039.jpg


車で朝食中、なぜか視線を感じた。
あれれ~~そこまで来るかい!!じっとみらいのパンを
見ていた(笑
これもかわいいですよね~ニャンコって本当にいろいろな行動を
してくれるので飽きないし新しい発見もあります。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:21 | | Comments(2)
2016年 10月 31日

お願いニャン~

f0361079_17141649.jpg


昨日のニャンコ(笑
少し離れて写真を撮ろうと思っても近寄ってきて写真が
撮れません~(汗
そしてこんな感じで、触れとおねだり。これがずっと続きます。
マジでかわいい~この時点でまだご飯もあげていないのに
本当にわかっているのですかね?他にこれとまったく同じ
白ニャンコは3匹いるのですが触ることすら許してくれないのに
この子は本当に人懐っこいのかも

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-31 17:18 | | Comments(4)
2016年 10月 30日

未来へ!

f0361079_15384713.jpg


どんな辛いことがあっても
明るい未来が、そこにあるから
つかみとることを描いて幸せへと
一歩づつ進んで行こう~ね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:43 | | Comments(4)
2016年 10月 30日

見つけた~って!

f0361079_1535858.jpg


お互いに同じことを思ったにちがいない。
いつもナデナデをおねだりするニャンコ。今日も
会えましたね~~
みらいから離れない子なんです。行くとこ行くとこに
付いてきます。こういうの見るとかわいいですよね~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:37 | | Comments(4)
2016年 10月 30日

リフレッシュな時間

f0361079_15313110.jpg


おはようさん~~と声をかけると
ニャーニャーと返答してくれる。休みの今日は少し
リフレッシュしたくてニャンコに会いに行ってきました。
もうまったり状態で約4時間もいました(汗
たくさんのニャンコにパワーをもらったかな~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-30 15:34 | | Comments(2)
2016年 10月 29日

高台から望む

f0361079_18581439.jpg


今年の運動会も今日で終わりです。
いや~今年は頑張ったなぁ!って自分で思います。
本当に体がダルダルでヘトヘトかも。2日連続で睡眠時間も
1時間と少なくどうしたものか??
明日は休みなのですが、どこかに撮影でも行きたいとも思う
自分がいたり、いや、休めないとダメかな?葛藤が~~

今日は車だったので仕事帰りに高台に上がり風景を撮って
みたのですが、時間が遅かったみたいですね(涙 いい雲が
でていたのに~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-29 19:03 | 風景 | Comments(6)
2016年 10月 29日

弱音

f0361079_1215258.jpg


とっても疲れ果てて、雨上がりの夜空を見てきました。
なんだかんだいっても弱いのかな?
自分を信じて、立ち止まることをしないで歩いてきたの
ですが、なんか疲れちゃったなぁ~(涙
雲の切れ目からたくさんの星たちが顔を出す中で
大好きなオリオン座も見る事ができ、今朝地元の駅にて
スクールバスを待つ小学生に、あっカメラマン~~今日も
来るの?って声をかけられ1年生に囲まれてしまった。
先日の泊りの生徒さん。ちゃんと覚えてくれたのね~地元の
小学校っていう事もあって、これからも会う事があるだろう~
そんな事を思うと、やっぱり頑張らなきゃ~って思った。
連日の忙しさで体力・カメラ共々壊れないようにしなくては。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-29 01:30 | | Comments(14)
2016年 10月 28日

昆虫のジャングルジム

f0361079_23547.jpg


なんとなく撮ってみた1枚ですが、これは楽しいかも?
テントウムシなんていたら最高だと思いませんか?
そんな事を思うのは自分だけかも

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-28 23:07 | | Comments(0)
2016年 10月 28日

ピンクの幸せ

f0361079_2303813.jpg


なんだかハーピーになるような色。
そろそろコスモスも見納めでしょうか?

かなり疲れがたまっているようです。
昨日、今日と電車の帰り道寝過ごしてしまい
家が遠い状態でした~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-28 23:04 | | Comments(4)