明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 85 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 30日

京急の秋

f0361079_177118.jpg


キバナコスモスと赤い電車~~♪
藪蚊に刺されながら電車を待つのも結構
辛い。しかもステンレスの車両が来ると、次~
次~次~と赤い電車が来るまで待つ(笑

今日はニャンコに会ってきたので明日の更新は
ニャンコになりそうです。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-30 17:10 | 鉄道のある風景 | Comments(2)
2016年 09月 30日

ハトさんと

f0361079_1743153.jpg


昨日のお昼は、ここでパンとおにぎりを
食べたのですが、ハトさんがたくさん集まり
一緒に食事を済ませました(笑
毎日ここで赤い電車をみているのだろう~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-30 17:06 | 鉄道のある風景 | Comments(0)
2016年 09月 30日

KEIKYU BLUE SKY TRAIN

f0361079_1711929.jpg


昨日撮影した1枚~
運よく来た青い車体。運行を調べればわかるのですが
赤い電車も好きだから、あえて来たらと~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-30 17:03 | 鉄道 | Comments(0)
2016年 09月 29日

ほんのりピンク色に

f0361079_18313872.jpg


秋バラ~
白のバラだと思って撮っていたのですが
画像を確認すると少しピンク色になっていました。
てれているのか?酔っぱらっているのかと?
あははは~~~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-29 18:33 | | Comments(0)
2016年 09月 29日

京急 リラッ久里浜駅

f0361079_18274014.jpg


行ってきましたよ~
記録を残さないといけない精神で(笑
京急に乗っていたので足を伸ばして~しかし遠い~
何回か行った事があったのですが、久しぶりに。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-29 18:30 | 鉄道 | Comments(2)
2016年 09月 29日

眠いニャン~

f0361079_18241690.jpg


はじめて登場する白ネコ。
この子、みらいに向かって歩いてきて、靴に抱きつき匂いを
かいでケリケリして靴から離れませんでした。
大きい子だから男の子かな?
少し遊んであげたら眠くなったみたいで安心して夢の中へと~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-29 18:26 | | Comments(4)
2016年 09月 28日

雨水だよ~

f0361079_19185360.jpg


覚えていますか?このニャンコ
7/29 暑くて~の記事で登場していたのを
今回は、え~~~そんな水を飲むの?大丈夫かいと声を
かけたくなっちゃいますよ。とってもおとなしい子で
かわいいのですよ

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-28 19:22 | | Comments(0)
2016年 09月 28日

コキア

f0361079_1964315.jpg


前回はハートの葉が入っていましたが今回は無しで~
真っ赤の紅葉が楽しみです。
ニャンコたちがこのコキアの中を歩き回り探すのも
楽しいカモしれない(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-28 19:08 | | Comments(2)
2016年 09月 28日

オリオン

f0361079_2394880.jpg


いま、自分は自分でいますか?
心は嘘をつかない。
自分は自分らしく
あなたは、あなたらしく
「人がどう思うのではなく、自分がどう生きたか」
自分を信じて~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-28 02:43 | | Comments(2)
2016年 09月 27日

豊洲駅

f0361079_1731228.jpg


今日は豊洲での仕事。
今話題の豊洲。豊洲市場も見たけどほとんど完成して
いましたね♪ どうなるのやら~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-09-27 17:38 | 鉄道 | Comments(0)