明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

大磯

f0361079_15305974.jpg


新幹線だけで帰宅するのはもったいないので
大好きな場所の海も寄ってきました。
ゴールデンウィークに見た以来の海かな~
やっぱり海は気持ちいいものです。
考え深いものもありますが、帰りの車内では・・・

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-31 15:33 | 風景 | Comments(2)
2016年 07月 31日

夏の富士山と

f0361079_15273235.jpg


休みの今日は早起き~って毎日か(汗
久しぶりに新幹線でも見に行ってくるかと1時間で到着。
早朝は混まないから気分よく走れました。

夏の富士山もいいものです。
上りの始発をGET~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-31 15:30 | 鉄道のある風景 | Comments(2)
2016年 07月 30日

最近感じたこと

f0361079_16554341.jpg


この1ヶ月間よく感じる事が多かった。
それは、うまく表現できないのですが、今まで
生きてきたことは未来につながってるって言う事。
カメラの仕事でそれが本当によくわかった。
しかも偶然というか必然というか、いろいろな
場面で感じる事が多い。
これだけ仕事に毎回いろいろな所に行くのですが
行った事がある場所が本当に多くて、不思議で
しょうがない。自分の過去の生活を掘り起こしている
かのような~不思議だよなぁ。関わる人も未来へと
つながるのだろう~

あまりにも暑くて仕事の帰り道、何度か立ちくらみを
して休みながら帰宅しました。やっぱりどこか悪いのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-30 17:02 | 風景 | Comments(6)
2016年 07月 30日

この車でないと

f0361079_16512011.jpg


見た目、え~~~と思いがちですが
田舎や作業をする際に、この車は役にたつと
いうか無くてはならない存在。まさに田舎の
外車的存在なのかもと。便利だし好きだなぁ~軽トラ。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-30 16:54 | 風景 | Comments(10)
2016年 07月 29日

夏空

f0361079_22141024.jpg


待ってるねいつまでも
風になってでもあなたを待っている

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-29 22:18 | 風景 | Comments(6)
2016年 07月 29日

恋に恋焦がれ恋に無く~

f0361079_16235735.jpg


また君かよ~?
よく見つめるなぁ~「もう来ないでよ」
そんな声が聞こえてきそうなバッタ君。
あきらめないよぉ~未来の為に~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-29 16:27 | | Comments(0)
2016年 07月 29日

暑くて~

f0361079_16175367.jpg


草むらの中で暑さをしのぐニャンコ。
みらい地方も昨日梅雨明けしたみたいで
暑い熱い~朝から30℃を超えていましたよ。
こんな日は水分を多く取り体調を崩さないように
しないといけませんね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-29 16:21 | | Comments(6)
2016年 07月 28日

Aquarium

f0361079_2222885.jpg


今日は水族館でした~
毎日が遠足みたいな感じでヘロヘロな
感じですが明日は待望のお休みです。
8月も合宿ばかりです(汗

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-28 22:25 | 風景 | Comments(4)
2016年 07月 28日

微笑み

f0361079_228462.jpg


踏ん張って頑張って~
何時だって汗かいて~
歩こう未来へ

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-28 02:38 | | Comments(0)
2016年 07月 28日

愛情

f0361079_2251729.jpg


ずっと会わなきゃ忘れてしまうだろうか?
自分にはどっちが辛いことなんだろう~

コスモスの花言葉は色によって違うみたいですね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-07-28 02:27 | | Comments(0)