明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:季節( 5 )


2017年 03月 20日

ん?出た後?

f0361079_18022469.jpg

撮影日 2017.03.20
撮影場所 東京都日野市

仕事前に少しだけ時間があったので地元にて
みつけたカマキリの卵
なぜかたくさんの穴が開いていますが
生まれた後のものですかね?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-20 18:06 | 季節 | Comments(4)
2017年 02月 17日

早春

f0361079_14101909.jpg

撮影日 2017.02.17
撮影場所 東京都多摩市

多摩にある公園で梅が咲いていたので
立ち寄ってみたら
ポカポカの中発見~~♪
小さいですが

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-17 14:19 | 季節 | Comments(6)
2016年 11月 14日

銀杏の木

f0361079_18465481.jpg


今季初の撮影かな?
銀杏の木は毎年撮影していますが、いい色がまだ
出ていなかったり木々が小さくなっていたりと地元では
まだ撮影してなかった~
気温がもう少し上がると思いましたが、寒かった~~
明日の遠足は雨NGでお願いします。今夜のうちに
やんでしまえ~~~ってね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-14 18:49 | 季節 | Comments(2)
2016年 10月 16日

クルミ

f0361079_1821014.jpg


9月の終わり。
鶴見川にて京急の撮影していた際に通りがかった人と
立ち話をした際に頂いたクルミ。
撮影していた場所よりもう少し上流に行けばクルミがたくさん
なってる木があると教えていただきました。そしておすそ分け。
忘れていたのですが、やっと今日ベランダで干すことができ
ましたよ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-16 18:04 | 季節 | Comments(0)
2016年 10月 07日

愛嬌のあるお顔

f0361079_19431243.jpg


この飛びものの?名前???
花の写真を撮ってるとたくさん見る事ができる。
よく見ると、とっても愛嬌のあるお顔をしている。
ちゃんと蜜を吸うところがクルクルとしていましたよ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-07 19:45 | 季節 | Comments(2)