明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 305 )


2017年 01月 29日

美人でしょ~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16291240.jpg

撮影日 2017.01.29
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝のシロ~
今日はシロから、見つけてもらい駆け寄ってきました!
ご機嫌でしたよ。シロとお話をしてる間はクロは控えめに
少し距離をおいて待っていました。みんな距離をおいての
お食事もたまにはいいか~って。たまにはアップなお顔も
新鮮かもしれないのかな?

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-29 16:33 | | Comments(10)
2017年 01月 27日

シロも強いじゃん~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1830144.jpg

撮影日 2017.01.27
撮影場所 神奈川県相模原市

催促をされて2度の食事を終えた頃に、遠くからチャの鳴き
声が聞こえたと思ったら、シロが駆け寄っていって、チャを
追いかけていました~シロのこんな姿は初めてみました。
チャには強いのですね!クロの時は、そ~~~っと足を動かし
て、その場からいなくなるのに(笑
災難なチャ(汗 シロには追いかけられるや、食事は食べれない
しね~~
あまり時間が無くて短かったのですが充実したニャンコ時間
でした~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-27 18:34 | | Comments(10)
2017年 01月 27日

催促 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_18255469.jpg

撮影日 2017.01.27
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝もすんなりとシロを発見~。シロ~と呼ぶと駆け足で
向かってきてくれました。そのあとをクロも(笑
近い場所にいたみたいですよ~~そしてシロコも交えて
お食事にしたのですが、やはりチャは、どこに行ってるのやら~
クロは、そんな顔をして催促を(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-27 18:28 | | Comments(2)
2017年 01月 25日

今朝のシロ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_16152920.jpg

撮影日 2017.01.25
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝も、クロ・シロコ・三毛の3匹をしたがえてシロの捜索。
簡単に見つける事ができシロもニャーンと喜んでいたの
ですがクロが近寄るとシーと威嚇。クロは低い声でニャーと
やっぱり仲悪いね~クロはべったりと足にまとわりつくし
シロはいやがるので倒木の上に抱えて乗せてみました(笑
みんなで朝食を食べたのですが、やはりチャは食べ終わった
頃に来ましたよ(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-25 16:20 | | Comments(4)
2017年 01月 22日

シロ~~太ったかい?(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_17141064.jpg

撮影日 2017.01.22
撮影場所 神奈川県相模原市

ようやく会えました~先週の日曜日以来に!
捜索開始~クロを引き連れて(笑  本当によく付いて
きますよ。途中見えなくなるとニャーニャーないていたり
していてね(笑
シロ~~~!日当たりのいい場所にいました。
久しぶりに見たけど大きくなった?あまりにも久しぶり
だったので、かまっていたら、初めてひっかかれました。
まぁしょうがないね!シロはお腹を触ると手を出して
きますからね~近くにクロがいたのもあるのかな?
まぁ心配をおかけしましたが無事に元気でいましたよ~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-22 17:19 | | Comments(12)
2017年 01月 21日

ご飯は?(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15224687.jpg

撮影日 2017.01.21
撮影場所 神奈川県相模原市

この子はチャと呼んでいます。
忙しく動き回る子なんですよ~それでもってご飯は
他のニャンコよりも、くいしんぼうさんです。
あまりにも忙しく動き回っていて、ご飯の時間に
いなくて、食べれないこともシバシバ。ナデナデはできる
ようになりましたが。抱っこはまだ時間のかかりそうな~。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-21 15:26 | | Comments(4)
2017年 01月 21日

シロ捜索中 (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15162551.jpg

撮影日 2017.01.21
撮影場所 神奈川県相模原市

今朝は日の出前より出かけておりました~(汗
昨日シロの姿が見えなくて心配になってしまったもので
行ってきたのですが、車をいつも停めるところに2匹の
ニャンコがいました~待っていてくれたかのように。
クロと名前の無いシロコ。昨日ブロガーさんに、かしこと
名づけられたのですが反応無かったのでシロコに
しちゃいました(笑  
そして肝心のシロはどこを探してもいませんでした。
今日も2時間待ったのですが、引っ越ししちゃいましたかね?
捜索中、クロはずっと後を付いて回っておりました。本当に
なつきました~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-21 15:21 | | Comments(4)
2017年 01月 20日

ごちそうさま (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15515374.jpg

撮影日 2017.01.20
撮影場所 神奈川県相模原市

このニャンコ名前がまだないの~~。
いつも行くといて、みらいに駆け寄ってくるんですよ。
そして、スリスリ挨拶も忘れない。クロと仲良しなんです。
抱っこもできるし、とってもおとなしいニャンコ。
今日はクロの帰りを待ってからのお食事~(笑
おいしかった~とペロペロとしてましたよ。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-20 15:56 | | Comments(6)
2017年 01月 20日

任務から帰ってきたクロ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_15452939.jpg

撮影日 2017.01.20
撮影場所 神奈川県相模原市

雪予報だった、みらい地方ですがいまだに降っておらず。
天気予報のせいか動物園の遠足の仕事が中止となり
1日暇に~ちょうど体も疲れていたのでいいか~と納得
するしかなかった。
そんな休みで向かったのは、シロのいる所。でもでも~~
いませんよシロは。またパトロール?クロもいなかったの
ですが、帰ってきました。ニャーンといいながら走りよってきて
離れませんでした。クロも抱っこできるか挑戦してみた所
じゃじゃーんおとなしく抱っこさせてくれました。クロも大丈夫。
完全に慣れましたね。ヤッホー♪

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-20 15:50 | | Comments(4)
2017年 01月 15日

しあわせ~ (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_11302125.jpg

撮影日 2017.01.15
撮影場所 神奈川県相模原市

寒い場所ですが、太陽の光を浴びれる場所をちゃんと
知っている!まぶしいけどこの温かさはたまらない~
撮り手には光が強すぎて辛いところですが、しあわせを
邪魔にはできません(汗
シロをだっこしましたが、結構重かった~~ん?どこかに
行くの?みたいにおとなしくして抱かれていました(汗

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-01-15 11:34 | | Comments(8)