明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 246 )


2017年 09月 06日

またやってるニャン~

f0361079_19172471.jpg

撮影日 2017.09.06
撮影場所 神奈川県相模原市

今日もやってるな~~~
と、涼しい顔で外野から見学のお二人さん。
この2匹もちゃんと、みらいにナデナデされに来るのですよ。
しっかりしていますね(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-06 19:29 | | Comments(0)
2017年 09月 06日

一人占めしたいのかシロ?

f0361079_19172922.jpg

撮影日 2017.09.06
撮影場所 神奈川県相模原市

先日と同じくシロと散歩していたら、不思議とクロとシロコが
付いてきた。
シロが威嚇中~~シロコもクロもニャーン~~~と
反撃中。やばいのでクロを抱きかかえて
散歩中止(汗
急いでシロも追いかけてきた~~そこまで
しなくてもいいのにシロよ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-06 19:26 | | Comments(0)
2017年 09月 06日

クロ

f0361079_19172038.jpg

撮影日 2017.09.06
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日と同じく仕事が終わるなり急いで線路際へ行くも
今日も新型車は来ませんでした!何やっているのだろうか!
京王さん。試運転の予定なんてしなければいいのに。
極秘で回る運転スジ。確実なものがあるのにも
かかわらず2日連続で来ないとは。不思議と
線路際には同業者もいました~みんなよく知ってるなぁ~と。
今日は来ませんねと挨拶を交わし、予定を変更して
ニャンコの所へ。仕事で疲れてヘトヘトなのに
やっぱりみんなに会いたくてね♪
今日はクロとシロのバトルばかりでした。やっぱりシロは
本当に強いというか仕掛けますね(涙
クロがかわいそうになってしまいました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-06 19:23 | | Comments(0)
2017年 09月 03日

シロ特集に(笑

f0361079_22325050.jpg

撮影日 2017.09.03
撮影場所 神奈川県相模原市

クロとシロや他のニャンコとも1年以上の付き合いに
なりました~本当に仲良しさんになったね。

みらいと2人の田んぼでシロもリラックスかな?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-03 22:47 | | Comments(0)
2017年 09月 03日

夕日にあたり

f0361079_22442948.jpg
撮影日 2017.09.03
撮影場所 神奈川県相模原市

いい夕日だな~~。
きっと明日もいい天気になるね♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-03 22:41 | | Comments(6)
2017年 09月 03日

黄昏

f0361079_22325940.jpg

撮影日 2017.09.03
撮影場所 神奈川県相模原市

2日間会えなかったので仕事帰りに行ってきました。
すごかった事が2つ。
着くなりニャンコの集団8匹みんな、駆け寄ってきたこと。
すごうれしい瞬間ですね♪
そして驚いた事が、シロ三毛がシロに威嚇をされていると
みらいの体のそばでスリスリしていたクロが
いきなり走り出してシロに飛びついた事。
こんな姿初めてみましたよ~~いつもシロの威嚇に
固まってしまうクロがシロ三毛を助けに行く姿
を見て、クロ強くなったね♪
そんなシロもきっと驚いたにちがいない。
みらいが、田んぼに撮影に行くとめずらしくシロが
付いてきました。いいんだよたくさん甘えて~って
お話しをしました。少し黄昏でいたのかもしれない。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-03 22:39 | | Comments(2)
2017年 09月 02日

なんだ?

f0361079_00094161.jpg

撮影日 2017.08.31
撮影場所 神奈川県相模原市

ニャンコが車に~~~
何なにナニ~って空いてる車の中を覗き込んでいました。
乗せないからね~ダメよ。

23時30分過ぎに仕事から帰宅。いや~疲れました。
朝5時半起きで仕事に向かい休憩なしの
22時まで仕事していました。完全に歩の悪い仕事だな。
引き続き明日の朝は6時前から仕事。
一体何時に起きればいいのだろうか?初電でも間に合わないから
車ですが3時半には起きないといけない。あ~~~
いつまでもこんな仕事していると体壊すな。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-02 00:15 | | Comments(2)
2017年 08月 31日

無防備

f0361079_19590555.jpg

撮影日 2017.08.31
撮影場所 神奈川県相模原市

毎日のようにニャンコに会いに行き夕方に行くのは
当たり前になってる最近。今日も行ってしまった~~(笑
みんな歓迎してくれるからね。
スリスリとほとんどのニャンコがみらいを
囲む~~(笑
ご飯を食べても全然離れずにシロなんて
こんなかっこまで披露する。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-31 20:09 | | Comments(4)
2017年 08月 28日

標的

f0361079_18140390.jpg

撮影日 2017.08.27
撮影場所 神奈川県相模原市

みらいのそばにいたシロ。
そこに遠くからやってきたシロ三毛。
これはやばいなぁ~
シロがシロ三毛をロックオン!
シロは本当に攻撃的で困ります(汗

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-28 18:20 | | Comments(0)
2017年 08月 28日

なんだ?ごはんニャン?

f0361079_18135981.jpg

撮影日 2017.08.27
撮影場所 神奈川県相模原市

新宿から帰宅の後はニャンコの所へ。
時間があれば向かってしまう自分がいる。
みらいの姿を見つけると集まるニャンコたち。
みんなご飯をもらえるのだが
必ず出遅れるのがチャ(笑
ん?ご飯なの~~~って近づいてきて
パコンとネコパンチであっちに行け~と(笑
そうなると思った~~。ちゃんとチャにも
ご飯をあげたのでした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-28 18:18 | | Comments(2)