明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫( 222 )


2017年 08月 15日

来ないニャン~

f0361079_18260483.jpg

撮影日 2017.08.13
撮影場所 神奈川県相模原市

昨日、今日と写真を撮っていません(涙
疲れた身体にこの天気
どうもテンションが下がる(涙
シロやクロも今日も来なかったと思っているの
だろうなぁ~寝て待てニャンと
きっと寝て待ってるのだろうと思う。
明日は仕事前に顔を出さなきゃなぁ~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-15 18:29 | | Comments(0)
2017年 08月 13日

だいぶ元気になった

f0361079_19581669.jpg

撮影日 2017.08.13
撮影場所 神奈川県相模原市

一時期、呼吸が荒くて心配していたのですが
だいぶ元気になってきました。
毎日スリスリとこの子も甘えん坊です。
あとは痩せているので、たくさん食べて
少しふっくらになればいいのですがね~~
さぁ今回は病院5勤の週~今日で2日終わったので
あと3勤~長いなぁ~。頑張ろっと!

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-13 20:05 | | Comments(0)
2017年 08月 13日

おはよう~

f0361079_19581317.jpg

撮影日 2017.08.13
撮影場所 神奈川県相模原市

今日も仕事前にニャンコに会いに行ってきました。
この場所には10匹くらいいるのですが
必ず行けば挨拶に寄ってきてスリスリとして
くれるニャンコが6匹いる。
みんな本当になついたなぁ~これだけ顔を出せば
覚えてくれますよね(汗
クロも本当にべったりの甘えん坊です。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-13 20:01 | | Comments(0)
2017年 08月 06日

遊び

f0361079_13485780.jpg

撮影日 2017.08.06
撮影場所 神奈川県相模原市

海に行こうと思ったのですが天気が今ひとつだったので
やめて朝からシロクロに会いに行ってきました。
他のニャンコとも遊んで、こんな風に(笑
遊んであげるとニャンコも真剣に

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-06 13:52 | | Comments(4)
2017年 08月 05日

今日は来なかったニャン

f0361079_20070594.jpg

撮影日 2017.08.03
撮影場所 神奈川県相模原市

午後からの仕事だったのですが所用があり
今日はシロクロに会いに行けませんでしたよ。
しかも撮影もしなかった(汗
川越から裏道を遣い1時間10分で帰宅~~
18時過ぎまで仕事していたのに
すでに夕飯も済ませ、まったり。明日は
お休みだぞ~~しかし夜は渋谷に行く用事も
あり本当に毎日忙しく動きまわってる感が
ありますね~~
今夜からどこかに出かけようかと。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-05 20:11 | | Comments(0)
2017年 08月 03日

シロ

f0361079_19230584.jpg

撮影日 2017.08.03
撮影場所 神奈川県相模原市

私も待っていたよん~♪
シロも喜んでましたよ。まぁ~いつもどおり
クロとは××ですが。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-03 19:31 | | Comments(2)
2017年 08月 03日

みんな喜び寄ってきた

f0361079_19225915.jpg

撮影日 2017.08.03
撮影場所 神奈川県相模原市

休みの今日もニャンコに会いに行ってきました。
みんな喜んでいましたよ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-03 19:27 | | Comments(2)
2017年 07月 31日

だるまさんが転んだ~

f0361079_01384782.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

少しづつクロへと距離を~(笑
ニャンコって不思議ですよね。本当にマイペースなんだもん。
一気にいけばいいのに、ゆっくりとしてるし。
気が向かないとダメなのかもと

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-31 07:30 | | Comments(2)
2017年 07月 30日

クロ~~♪

f0361079_19113370.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

シロクロと出会って1年は経ったかな~。
本当に仲良くなった。
今日はこんな可愛い目をしたクロを撮る事ができた。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-30 19:19 | | Comments(2)
2017年 07月 30日

やばい~~

f0361079_19113784.jpg

撮影日 2017.07.30
撮影場所 神奈川県相模原市

仕事終わりにシロクロの様子を見に行ってきました。
クロは遠くからわかるみたいで
ちゃんと寄ってきてくれた。うれしいですよ~~♪
いつもどおりべったりと離れない状態(笑
ニャンコみんなにナデナデと挨拶をすませて
ご飯を与え少し目を離すと
シロがだるまさん転んだ状態でジワジワと
クロに近付いていく~。
やばいかな?と思いつつ少し様子を見ていた(笑
クロは、近くに来るな~~って怒っていたような。
バトルが始まる前にクロを抱きかかえて
避難させましたよ。シロはきっと
クロにやきもちを~。
毎回クロばかり可愛がっているのがいけないのでしょうね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-30 19:17 | | Comments(0)