明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとこと( 16 )


2017年 07月 18日

お泊まり保育の為

本日は、お泊まり保育の為更新はお休みです。
昨夜は画像を取り込んでいる間に寝落ち(涙)
しかもエキサイトはメンテナンスで
朝も更新できず。
なんてこった〜って感じでした。
また明日〜すみません。

みらい



[PR]

by orion8195 | 2017-07-18 22:06 | ひとこと | Comments(2)
2017年 05月 18日

予定の無い旅

f0361079_20292450.jpg

撮影日 2017.05.18
撮影場所 自宅

今さっき仕事から帰宅。
ヘロヘロの体。シャワーをこれから浴びて40分後の電車に
乗らないと高速バスが間に合わない。
なんて強行軍の予定。
しかも明日の予定は白紙。どれだけ埋める事が
できるのでしょうか?
行ってきます。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-05-18 20:32 | ひとこと | Comments(20)
2017年 03月 30日

未公開画像含む動画がご覧いただけます♪

f0361079_22510369.jpg

撮影日 2017.03.22
撮影場所 東京都日野市

お待たせしました~♪
3月後半の動画をHPにてご覧いただけます。
今回はブログでお伝えできなかった画像を大量に
入れてみましたので是非ご覧ください。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-03-30 22:54 | ひとこと | Comments(0)
2017年 02月 05日

HPに動画再アップしました

f0361079_00284553.jpg

撮影日 2017.02.03
撮影場所 東京都日野市

先日削除した動画ですが新たに曲を入れなおして再アップ
しました。曲が短くて画像が少なくなってしまってますがあきらめ
です。お時間あるときに見てくださいね♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-02-05 00:32 | ひとこと | Comments(12)
2017年 02月 02日

お詫び (自由部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト
f0361079_1625532.jpg

撮影日 2017.02.02
撮影場所 神奈川県相模原市

たいへん申し訳ありませんでした。
先日HPに載せました動画と10月分の動画を削除
させていただきました。ちょっと問題があったみたいで~
削除しなくてもよかったのですが、時間のある時に
でも作り直しますね。見られた方はレアでしたね~~。

シロコもぺこりとお詫びしておりました(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2017-02-02 16:28 | ひとこと | Comments(2)
2016年 12月 23日

ダムカード

f0361079_1544230.jpg

撮影日 2016.12.23
撮影場所 自宅

シロに会いに行ったので今日はダムカードをもらいに
周辺のダムまわり(笑
このあたりのカードはすでに持っているので重複なのですが
城山ダムのはデザインが変わっていたのと50周年記念カードも
配布していた~ラッキー(笑
最近神奈川県のダムカードが新しいのが2ヶ所できたのであと
3ヶ所で神奈川県制覇だ~~。やることもないのでダム周りでも
しようかな~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-12-23 15:09 | ひとこと | Comments(14)
2016年 11月 19日

ご案内

f0361079_2025754.jpg


HPのギャラリーに「富士山」の写真を公開致しました。
お時間ありましたら見てください。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-19 20:26 | ひとこと | Comments(2)
2016年 11月 13日

相棒11

f0361079_1817175.jpg


昨日納車した相棒のワゴンRスティングレー。
新車並みのピカピカ状態です。もちろん内装も~
今回はあえてターボ車にはせずに燃費を考えて
ノーマル車。しかし坂道などを考えるとやはりターボが
必要?じゃ4WDにしてみるか(笑
これでも燃費はいいのか少し試したいところです。
これからの相棒よろしくお願いしま~す。ってね。

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-13 18:21 | ひとこと | Comments(4)
2016年 11月 01日

いただきもの♪

f0361079_2049401.jpg


今日は何も撮影していなかったので、最近頂いたものを
パチリと。
富士山に行った時の「ふじざくら命水」と昨日の園で子供たち
が作ったクッキーです。
クッキーは手作りなので早めに頂かないといけませんね(笑

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-11-01 20:52 | ひとこと | Comments(0)
2016年 10月 16日

NANA

f0361079_7275852.jpg


今日10月16日はNANAの命日。
11年間しか一緒にいれなかったけど、どれだけの
笑顔をもらったことか~
毎日の散歩。そして約4年ちかくブログで毎日載せて
きた。亡くなった日の写真を見て、ウルウルとして
しまった。
今頃はお空で走りまわってるに違いない~

みらい
[PR]

by orion8195 | 2016-10-16 07:32 | ひとこと | Comments(12)