明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

シロも来たよ

f0361079_18451499.jpg

撮影日 2017.11.20
撮影場所 神奈川県相模原市

暗くて、もう撮影はいいかな~って車の所で
カメラをしまっているとシロがやってきました。
久しぶりだね~。食べる??
ご飯の後は満足したのかお手手の手入れに~(笑

明日・明後日はお休みだ~~。
何を記録するかな?

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-20 18:57 | | Comments(0)
2017年 11月 20日

うれしくて~

f0361079_18452299.jpg

撮影日 2017.11.20
撮影場所 神奈川県相模原市

仕事終わりに急いで会いに行ってきました。
本当に陽が落ちるのが早い!すぐに暗くなっていきます。
クロ・シロ三毛この2匹が今日は
うれしくて×2
くっつき歩きます♪
本当に飼い猫みたいになってますよ~~

昨日から目立ったエキサイトさんのエラー
コメントを何度入れてもエラーが
でたりと、やるきもなくなります。
もぅ~~~

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-20 18:54 | | Comments(2)
2017年 11月 20日

用水路

f0361079_18453045.jpg

撮影日 2017.11.19
撮影場所 東京都日野市

6勤務終了~。
昨日の仕事帰りに撮影した1枚。やっと今日の分と
一緒に取り込みましたよ。
地元では、こんな感じで用水路がたくさんあります。
たまには視点をかえてこんな風景もいいのかな?って
暗い中撮ったのですが、見れる範囲で良かった(汗

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-20 18:49 | 風景 | Comments(0)
2017年 11月 19日

静かな時間~目で楽しむ

f0361079_16510703.jpg

撮影日 2017.11.18
撮影場所 東京都多摩市

京王線&小田急線が飛び出してくる場所。
根気よく待てばいいタイミングで撮影できるのですが
自分には待てないのかな?(汗
まぁ紅葉だけもヨシなんですがね。

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-19 16:57 | 風景 | Comments(2)
2017年 11月 19日

黄色の街

f0361079_16505850.jpg

撮影日 2017.11.18
撮影場所 東京都多摩市

16時までの仕事から帰宅~
もうこの時期は太陽も低くなり撮影は難しくなり
ましたね。あ~~~
数枚撮ったのですが、お見せできるのか?
取り込みもしてませんよ。
今日も昨日の画像から

みらい


[PR]

# by orion8195 | 2017-11-19 16:53 | 風景 | Comments(0)