明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

うれしくて~

f0361079_18452299.jpg

撮影日 2017.11.20
撮影場所 神奈川県相模原市

仕事終わりに急いで会いに行ってきました。
本当に陽が落ちるのが早い!すぐに暗くなっていきます。
クロ・シロ三毛この2匹が今日は
うれしくて×2
くっつき歩きます♪
本当に飼い猫みたいになってますよ~~

昨日から目立ったエキサイトさんのエラー
コメントを何度入れてもエラーが
でたりと、やるきもなくなります。
もぅ~~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-20 18:54 | | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-20 20:26
うわぁ~かわいいですね~
みらいさんのことが大好きな感じが伝わってきますよ。
そしてエキサイトさんのエラー、、
ワタシも昨日は撃沈でした。(;_;)
Commented by orion8195 at 2017-11-20 22:39
shima_shima1225さん☆

こんばんは
いや~今日は特にすごかったですよ。
歩くと真横にいるのですよ。何度か足を踏みそうになるくらい
でした。これだか懐くと本当に会えなくなると心配しちゃいます。
エキサイトそうですよね~うんざりしちゃいましたよ。


<< シロも来たよ      用水路 >>