明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

青空じゃないよぉ~

f0361079_19473446.jpg

撮影日 2017.11.16
撮影場所 神奈川県相模原市

青空バックに撮影したかったのに~~
しょうがないね。
葉も落ちてしまった木々が寒さを感じるかな

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-11-16 19:54 | | Comments(4)
Commented by kyoko_mn at 2017-11-16 21:25
青空と薄いピンクよりも
グレーの空と薄いピンクの方が
大人っぽくって素敵です♪
Commented by orion8195 at 2017-11-16 22:29
kyoko_mnさん☆

こんばんは
大人な感じか~イメージでは青空だったのですよ。
少しあきらめながらの撮影でした(汗
と、いうことは、これはこれだアリという事なんですね♪
ありがとうございます。
Commented by 19675y at 2017-11-17 08:40
皇帝ダリア綺麗ですね。
我が家の皇帝ダリアは10月の台風で折れてしまいました。
せっかく蕾まで付いていたのに(涙)
Commented by orion8195 at 2017-11-17 16:55
19675yさん♪

こんにちは
皇帝ダリアは高くなるので支柱が必要ですよね~
咲く時期のタイミングで毎回台風や風で折れてしまう事が
多い花ですよね。咲くと本当にきれいなのですが。
もったいないですね。
ここのは、結構丈夫でしたよ~~


<< 集まれ~      寒いからご飯食べよう~ >>