明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 18日

チャよ

f0361079_19265108.jpg

撮影日 2017.10.18
撮影場所 神奈川県相模原市

ご飯を食べた後のチャ~~♪
クロの小さいバージョンの子と2ショット。
今日はご飯食べれて良かったね。
また明日から雨みたいで嫌ですね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-18 19:40 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-10-18 19:49
今日は早めに仕事を切り上げて公園に
行くつもりだったのに、雨で諦めました。
台風も近づいているようで、ニャンコ達が
心配です。
Commented by orion8195 at 2017-10-18 19:53
nyao0515さん♪

こんばんは
残念でしたね。東京も明日からまた雨予報です。しかも
明日も夕方まで都心で仕事の為ニャンコには会えないかな。
最近、雨と長い仕事でなかなか会いにいけない現実です。
次の休みは29日だし、雨で仕事が中止になればいいのですがね~~
Commented by kazutanumi at 2017-10-19 15:51
昨日やっと晴れたと思ったら、またまた今日は冷たい雨です。
台風も来てるようで、嫌になりますね。
体調に気をつけてください。
Commented by orion8195 at 2017-10-19 21:05
kazutanumiさん♪

こんばんは
昨日はやっと晴れたのに、ニャンコの所に行った時には
雲ってしまいました(涙
冷たい雨、嫌ですね~~この寒さ極端すぎです。


<< お食事中は静かだなぁ      シッポで遊ぶ >>