明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

きれいな目

f0361079_19490617.jpg

撮影日 2017.10.15
撮影場所 神奈川県相模原市

ドアップもいいね~~♪
まったく猫バカです。
この目の色きれいだと思いませんか?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-16 19:53 | | Comments(6)
Commented by nyao0515 at 2017-10-16 23:06
こんばんは。
少し緑がかって綺麗ですね。
なんだか難しいこと考えてそうなお顔に
見えます。
Commented by kazutanumi at 2017-10-17 10:00
グリーンの眼がとても綺麗ですね。
こんな瞳で見つめられたら、正直に生きなくちゃって思いません?(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-10-17 17:35
アップもステキ(*^_^*)
きれいだわ~~^^
Commented by orion8195 at 2017-10-17 18:43
nyao0515さん♪

こんばんは
きれいな色ですよね~カラコン?そんなわけないか~
このニャンコとってもお利口さんなんですよ。
Commented by orion8195 at 2017-10-17 18:45
kazutanumiさん♪

こんばんは
外猫ちゃんは、よく思うのですが目がきついですよね~
やっぱり野生で生活しているので、甘えが少ないのですかね?
頑張って生きなきゃ~~
Commented by orion8195 at 2017-10-17 18:46
riyo-009さん♪

こんばんは
少しアップにしすぎたかな?って思いながら撮影しちゃい
ました(汗
マクロレンズだとだいぶ寄れるのでアップは撮りやすいんです。きれいですよね~~


<< 観覧車のある景色      ご飯食べているのかな? >>