明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

秋の知らせ

f0361079_16395639.jpg

撮影日 2017.10.15
撮影場所 神奈川県相模原市

冷たい雨に秋を知らせる柿の木。
鈴なりになっていました。
もう暑い日があっても秋なんですね~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-15 16:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2017-10-15 22:40
柿がなってる風景は秋そのものですね。
葉が落ちてしまって尚更です。
実は私もね今日そんな柿を見つけてパチリだったんですけど
どうも邪魔する電柱みたいなのがあって
やはり没でした。ガクッ
雨の日は寝坊しちゃいますね。笑
Commented by orion8195 at 2017-10-15 23:18
budoudana-deさん♪

こんばんは
同じく柿を撮影されたのですね~最近ずっと気になって
いたのですが、なかなか時間が無くて撮影できずにいた
のですが、せっかく撮影できても雨となってしまいました。
アップぎみも撮影したのですが、広がりがほしくてこの1枚を
載せてしまいました~


<< 雨ニャン~~      雨の中のシュウメイギク >>