明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

今日はこの子(笑

f0361079_18370914.jpg

撮影日 2017.10.14
撮影場所 神奈川県相模原市

コスモスバックで!
かわいいなぁ~本当に。
シロ三毛にクロは体に体当たりばかりして
撮影の邪魔をしておりました(笑
みんな本当にかわいいニャンコ達でした。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-10-14 18:47 | | Comments(2)
Commented by mlainsaa831611 at 2017-10-14 21:32
こんばんは~。
この子、すごくいい表情をしてますね(*^^*)
何か言いたげな・・・こんな目で見られたら
毎日でも通いたくなりますね(^^)

お仕事忙しそうですね。
急に寒くなりました。
風邪などひかないように・・(^^)
Commented by orion8195 at 2017-10-15 16:52
mlainsaa831611さん♪

こんにちは
この子本当にやさしくてかわいい子なんですよ。
今日もたくさんナデナデしてきました。
今日も寒かった~~本当に風邪をひかないようにしないと
いけませんね。明日は朝から夕方まで撮影だしな(涙


<< 雨の中のシュウメイギク      疲れた身体で >>