明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

シロ三毛かわいい~

f0361079_20295983.jpg

撮影日 2017.09.20
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は午後から体の調子が悪くて風邪ひいた?
そんな感じの体調でしたがちゃんとニャンコにも
会ってきました。
しかし帰宅すると熱が~~(涙
やっぱり~って感じ。平熱が35度代なので
少しの熱でもフラフラになってしまいます。
そんな事で今日の画像は取りこまず寝ようと思います。
明日には治るといいのですが

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-21 20:34 | | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-22 08:15
お大事になさってくださいね。。
休息が一番なんですけどね。。(;_;)
Commented by kazutanumi at 2017-09-22 11:49
日中暑いですけど、朝晩は冷えてきましたから、お気をつけてくださいね。
お大事に。
シロ三毛ちゃん、可愛い。
やっぱり女の子はお顔がどこか優しい感じですね。
Commented by youko19530222 at 2017-09-22 12:27
無理したらあかん言うてるやん💦
私も平熱低いからよくわかるわ。普通の方の微熱くらいでもフラフラだもんね。
安静と栄養の有るものをしっかり食べてね。
Commented by orion8195 at 2017-09-22 18:12
shima_shima1225さん☆

こんばんは
ご心配をおかけしました、もう大丈夫だと思います。
久しぶりの熱で頭はキンキン痛いし身体中も痛くてどうなる?
って思いました。
なんとか回復したので、また頑張ります
Commented by orion8195 at 2017-09-22 18:15
kazutanumiさん☆

こんばんは
ご心配をおかけしました。先日から声がかすれたりとなんだか
おかしいとは思っていたのですが、まさか熱がでるとはね~~
疲れなのか??
シロ三毛ちゃんは顔が小さくてかわいいですよ~~
とっても元気で、こんpニャンコの中では一番の行動派かも
しれません。
Commented by orion8195 at 2017-09-22 18:17
youko19530222さん☆

こんばんは
忠告を聞かないからこうなるんですよね~~まさか~でした。
37.7℃まであがり本当に歩くのもたいへんなくらいでした。
安静はきらいだから、栄養だけを(汗
もう大丈夫ですから心配いりませんよ。


<< どこに行っても満開      KEIKYU YELLOW H... >>