明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN

f0361079_14470905.jpg

撮影日 2017.09.20
撮影場所 神奈川県横浜市鶴見区

今朝は京急の黄色電車狙いで~~
ハッピー♪
何度か見たり乗ったりしたことのあったのですが
写真を撮るのは初めてです。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-20 14:55 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by jinsnap at 2017-09-20 22:57
こんばんは。
いつもながらカッコイイ!!
京急に黄色の車両があったんですね。
これからは気にしてみてみようと思います。
Commented by susatan at 2017-09-21 08:17
流し撮り ばっちり!!
いつものことながら カックイイイーーです

ワタシ 流し撮りすると 電車が写ってなかったり(笑
これは練習しかないんですね~
んーーーー 悔しいほど カックイイ!!!
Commented by orion8195 at 2017-09-21 20:41
jinsnapさん☆

こんばんは
ありがとうございます。ここは曇らないと朝はド逆光に
なるので流せない場所なんですよ~~
いい天気にいい時刻の通過でした。
西武色で、逆に西武では赤い車両が走っているのですよ。
Commented by orion8195 at 2017-09-21 20:44
susatanさん☆

こんばんは
かっこいいですよね~初めて撮りました(笑
望遠で狙うか?それとも広角で狙うかと?悩みましたが
広角にしちゃいました。
流し撮りは練習あるのみですから、こつをつかんでください。
susatanさんの流しも見てみたくなりました(汗


<< シロ三毛かわいい~      はいポーズ~~ >>