明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

行け~~

f0361079_20235035.jpg

撮影日 2017.09.15
撮影場所 神奈川県相模原市

今日は雨の為&車無しの為に撮影には行かず(汗
昨日の画像で~~
シロが他のニャンにちょっかいを出して
飛び出す瞬間を~宙に浮いているのがわかりますか?
むずむずして飛び出すんですよね~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-16 20:29 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-17 08:45
おはようございます。^^
そうそう、むずむずして発射!笑
にゃんこって面白いですよね。
狙ったものに目がけて体勢整えるのでしょうね~
しろちゃんとコスモス、カワユスです。^^
Commented by kazutanumi at 2017-09-17 09:50
わお~ほんと浮いてる!
ナイスですね。
やるきまんまんのシロちゃんだ。(笑)
Commented by orion8195 at 2017-09-17 21:05
shima_shima1225さん☆

こんばんは
あのむずむずかわいいですよね~~
さぁ行くぞと~って整えてGO!
コスモスも入ってますね♪ 
Commented by orion8195 at 2017-09-17 21:07
kazutanumiさん☆

こんばんは
シロちょっかいだしたくてしょうながい子みたいです(笑
本当は遊びたいんでしょうが、下手なんでしょうね。


<< あぜ道に      季節の花と >>