明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

夏から秋へ

f0361079_17431631.jpg

撮影日 2017.09.10
撮影場所 神奈川県平塚市

今日は雨だったので仕事以外は撮影しませんでした。
先日の新幹線を(汗
天気も回復し青空が出てきたので空を重視に
新幹線が駆け抜けていった~♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-12 17:45 | 鉄道のある風景 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-09-13 02:31
元気?(笑)
いい写真や♥
Commented by kyoko_mn at 2017-09-13 14:37
みらいさん、こんにちは♪
もう空の色が秋ですね〜。
今日は曼珠沙華の花をいっぱい見ました♪
Commented by orion8195 at 2017-09-13 20:04
youko19530222さん☆

こんばんは
あまり元気は無いかもしれないなぁ~~(汗
写真にも力が入らない日もありますからね。
今日も新型車両の試運転あったのですが行く事もしなかった。
Commented by orion8195 at 2017-09-13 20:09
kyoko_mnさん☆

こんばんは
秋の空気に変わってきましたよね~~気持ちの中も
夏から秋にシフトチェンジしたので暑くても夏と感じない
のかもしれません(笑
自分も曼珠沙華見てきましたよん♪


<< 秋の晴天      朝顔と >>