明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

被った~~

f0361079_18225530.jpg

撮影日 2017.09.10
撮影場所 神奈川県伊勢原市

湘南からどこ行く?
とりあえず新幹線を抑えて時計を見ると
ロマンスカーに間に合いそうだと
田園風景の絡みと思い待っていると、タイミングが
悪く普通電車と被ってしまった~(涙
こん事もあるなと思っていた予感が的中した。
まぁ通過5分前に到着して撮影できただけでも
いいのかと。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-11 18:29 | 鉄道のある風景 | Comments(2)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-09-11 20:18
こんばんは。

私は鉄道写真にはあまり詳しくないですが、なんとなく残念な写真なのは文章からわかります。

でも完全に重なってなかった分よかったですね。
Commented by orion8195 at 2017-09-12 17:49
yuu-chang0521さん☆

こんばんは
かなり残念な1枚です。しかも被ったおかげで
待っていた構図より少しずらしながらの構図になってしまった
のにもかかわらず、それでも後ろの車両が入ってしまった
ダメダメな1枚です(汗
完全に重なればかくれるのですがロマンスカーのほうが
短いので隠れられない致命傷も(涙
本数の多い場所は被りが本当に多いです。


<< 朝顔と      海 >>