明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

いい場所でしょ~~♪

f0361079_20001930.jpg

撮影日 2017.09.08
撮影場所 神奈川県相模原市

急いで仕事から帰宅してニャンコに会いに~
途中、雨でも降った?道路がびしょ濡れでしたよ。
そして、こんな感じの景色に会えました。
靄がかかりなんともいえないいい感じにシロも
ご案内してくれましたよ(笑

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-08 20:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-09-09 19:10
こんばんは(^^)/
額に入れたい一枚ですね!
霞がかった緑の風景に、本当に案内してるようなシロちゃん♪
安らぎ頂きました(*^^*)
Commented by orion8195 at 2017-09-09 20:36
impact4642さん☆

こんばんは
靄のかかる自然の風景はいいものですよね~
シロの案内通りに、この景色を撮りなさい~って!
いや~いい景色に会えました。ニャンコもちゃんとわかってるのですよね~(笑


<< 曼珠沙華      夏も終わりかな >>