明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

私も~~♪

f0361079_21570771.jpg

撮影日 2017.09.06
撮影場所 神奈川県相模原市

シロとクロがにらみ合いをしてる隙に私も
可愛がって~~って寄ってきた。
この子、すごくやせていて息も絶え絶えしていた頃も
あったのですが元気になってよかったです。
あの頃はあまり触らせてくれませんでしたが
今はちゃんと寄ってきて離れる事ないくらいになり
ました。たくさんご飯食べて元気にならないとね~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-09-07 22:00 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2017-09-08 09:37
夏を乗り越えられて良かったです。
これから冬に向かって、いっぱい食べてもっと元気になるといいね。
Commented by orion8195 at 2017-09-08 20:09
kazutanumiさん☆

こんばんは
いや~どうなるかと毎日見ていましたが本当に元気に
なってよかったですよ。そしてなついてくれ、うれしい限りです(笑
今度は、寒さに堪えないといけなくなってくるので体力を
つけさせないといけませんよね~
他のニャンコとも仲良しにしているので安心ですがね。


<< 夏も終わりかな      またやってるニャン~ >>