明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

バッタくん

f0361079_19014476.jpg

撮影日 2017.08.12
撮影場所 東京都日野市

仕事の帰り道にバッタ君に会えた~♪
これは撮らずにいられないとカメラを向けてみた。
この子15cmくらいの大きさでしたよ(汗
でかい~~って声もでちゃいましたよ。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-12 19:05 | 生き物 | Comments(2)
Commented by chibichaco-um at 2017-08-12 20:05
こんばんは♪
うちにも、でっかいの来るーーー。
大食漢で、お花が丸坊主にされます。
手で取って、道の方に捨てますが
戻って来るかも(笑)
Commented by orion8195 at 2017-08-13 20:08
chibichaco-umさん☆

こんばんは
いつもありがとうございます。
やっぱりいますか~~かなり大きくてビックリしちゃいました。
お花を食べるのですか?知りませんでしたよ~~
うんうん、きっとすぐに戻ってくるだろうなぁ(笑
手で取るとは男子と同じですな(汗 自分も全然大丈夫~~


<< 黄色の浮き輪      新宿 >>