明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

キバナコスモス

f0361079_21144627.jpg

撮影日 2017.08.06
撮影場所 神奈川県相模原市

病院勤務4日終了で明日はお休み~~♪
しかし、天気が問題ですね。今も雨が落ちてきているし。
休みの後は病院5勤なので充実した
お休みにしないといけないのになぁ~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-10 21:16 | | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 11:49
さて、何処行ってるのかなあ。
にゃんこと寝そべった海かなぁ(笑)
Commented by nikojisan at 2017-08-11 20:13
マダマダ現役の貴兄・・・お仕事頑張っておられますね。
古希を過ぎたワタシは可成り体調も見てくれもくたびれております!
昔は庭にいっぱいあったコスモス・・・今は全くありません。

ポピーなら庭一杯あっても良いんだけれども・・・・。
Commented by orion8195 at 2017-08-11 21:31
youko19530222さん☆

こんばんは
そうそう、あの海に行こうと思っていたのですが
雨では行ってもと思い延期~~。この時期の伊豆はすごい
渋滞するし回避がいいのかもと。
Commented by orion8195 at 2017-08-11 21:33
nikojisanさん☆

こんばんは
現役のこの歳が一番きついのかもしれません(汗
まだまだ頑張りますが!
コスモス無くなってしまったのですが、これから目を
楽しませてくれるのに~~(涙


<< 4時起き(汗      小田急で行く箱根 >>