明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

小田急で行く箱根

f0361079_19372581.jpg

撮影日 2017.08.09
撮影場所 東京都新宿区

今日は病院3勤目、明日行けばお休みになる。
連勤はきついなぁ~。
昨夜はよっぽど疲れていたのか?
熱闘甲子園を見ながらカーペットの上で
寝てしまいました。朝方4時に目が覚めて
不思議と電車に乗り新宿へ(汗
病院の仕事前に電車に乗って新宿まで
行くなんて今までしたこともなく
元気?無謀?
意味はわからないが電車に乗っていたのは
不思議~~
小田急の改札出たところにあった
箱根の広告をパチリして
帰ったのであった。何をしているのだろう???

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-09 19:42 | 風景 | Comments(8)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-08-09 20:02
こんばんは。

朝が強いと朝のうちにそういうこともできますよね。

私は朝が弱いので、時間ギリギリまで布団で寝ていないと、
日中眠くてしょうがありません……。
Commented by luxannews at 2017-08-09 20:57
だっ 大丈夫ですか?
無意識に次は箱根まで行くのでは・・?
Commented by orion8195 at 2017-08-10 00:25
yuu-chang0521さん☆

こんばんは
朝は強いほうですね~
普段だったらニャンコに会いに行くのですが
今朝は電車に乗っていました(汗
毎日どこでも眠いですよ~~
Commented by orion8195 at 2017-08-10 00:27
luxannewsさん☆

こんばんは
大丈夫?って自分でも思ってしまいましたよ(汗
次は箱根ですかね(汗
ちゃんと仕事に間に合えばありえるかも
Commented by koto-mado at 2017-08-10 14:28
おつかれですね。
もしかして、温泉でゆっくりしたくなってパチリとしたのかも。
どうぞ少し気分転換を。
Commented by orion8195 at 2017-08-10 21:19
koto-madoさん☆

こんばんは
そうなのかな?温泉に入りたいのかな?
最近ゆっくりしていないから温泉でゆっくりもいいかも
しれませんね。
Commented by bienes at 2017-08-10 22:02
オット、大丈夫ですか?
それもこれも暑さのせい?!
お気をつけて!
Commented by orion8195 at 2017-08-11 21:29
bienesさん☆

こんばんは
暑さのせいでしょうかね?
なんで電車に乗っていたのだろうか?
まだボケているわけではないのですか(汗


<< キバナコスモス      久しぶりのグリーン車 >>