明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

遊び

f0361079_13485780.jpg

撮影日 2017.08.06
撮影場所 神奈川県相模原市

海に行こうと思ったのですが天気が今ひとつだったので
やめて朝からシロクロに会いに行ってきました。
他のニャンコとも遊んで、こんな風に(笑
遊んであげるとニャンコも真剣に

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-08-06 13:52 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2017-08-07 09:29
く、、靴下可愛い。
犬も猫も、靴下はいてる子が大好きなんです。
以前飼っていたわんこは、靴下はいていました。
猫は残念ながら、靴下の子には縁がなかった。( ノД`)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-08-07 21:28
かわいい~^^

可愛くもあり切なくもあるような感じがしました。。。
Commented by orion8195 at 2017-08-08 03:56
kazutanumiさん☆☆

靴下履いてる子は足を強調したくなりますよね。
せれでもって、触りたくもなっちゃいます(笑
ワンコ、靴下はいていましたか~~うちにいたワンコは
履いていなかった
Commented by orion8195 at 2017-08-08 04:06
nukunuku-ku-nelさん☆☆

手のクローズアップもかわいいものですよね~
しかもこの靴下感のある模様には
切なくなる感じもしますか?なんでだろう?ん~~~
自分にはかわいいだけなのですが、残骸がいらなかったのかも


<< そんな態勢でどこに行く?      今日は来なかったニャン >>