明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

暑中お見舞い申し上げます

f0361079_11315754.jpg

撮影日 2017.07.14
撮影場所 東京都日野市

今年の夏は長そうですね!
水分とりながら体調をくずさないように
元気で過ごしましょう♪

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-14 11:43 | | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-14 19:59
こんばんは♪
青空の黄色のひまわり。。
すっかり夏の風景ですね~
みらいさんもお忙しいご様子。。
くれぐれもご無理されませんように。^^
いつも素敵なお写真ありがとうございます。(*^^)v
Commented by orion8195 at 2017-07-14 22:54
shima_shima1225さん☆

こんばんは
先ほど帰宅しました。やはりというか1時間ものびていました。
お泊り保育はいつも時間通りにはおわらないですね(涙

青空のひまわりもいいものですよね~
贅沢に空を多く取り、ワンポイントのひまわりは最高
です。夏がやってきた~と、思えるような天気でした。
いつも気をつかっていただき感謝しております。駄作ばかり
続く中でたまにはいい作品をお見せしたいのですがね(汗
Commented by youko19530222 at 2017-07-15 15:59
こんな暑中見舞のハガキ貰ったらすぐに額に入れて飾りそう♪ からっと爽やか✨
Commented by orion8195 at 2017-07-16 20:06
youko19530222さん☆

こんばんは
暑中見舞い書きましょうか?(笑
額に入れて飾ってくれるなんて最高にうれしくなってしまいますよ(笑


<< 蓮の花見つけた~      夏の河原 >>