明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

宮ケ瀬湖の貯水量

f0361079_20011539.jpg

撮影日 2017.07.13
撮影場所 神奈川県相模原市

ここ最近宮ケ瀬に行く事が多くなっているのですが
ずっと気になっていたのがこの水量。
だいぶ少なくなっていますよね。一番奥に行くと
干上がっていますよ~
何年も宮ケ瀬に通っていますが、ここまで少ないのは
あまり目にしませんよ。宮ケ瀬はとっても深いので
水がカラカラになることはないと思いますが
今年の夏は水不足にならなければいいのですがね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-13 20:11 | 風景 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2017-07-13 21:56
こんばんは。 神様も、均等に雨を降らせば、、、いいのに。
Commented by kazutanumi at 2017-07-14 09:33
今年の夏は水不足が心配ですね。
九州の方は大雨だというのに、関東から北はカラ梅雨です。
やっぱり気象がおかしくなってますね~。
Commented by orion8195 at 2017-07-14 11:45
umisanjinさん♪

こんにちは
そうですよね~降りすぎる場所があたり、まったく降らない
場所があったりと極端すぎますよね。
Commented by orion8195 at 2017-07-14 11:48
kazutanumiさん♪

こんにちは
異常な気象が異常ではなくなってきているみたいですよ。
異常が当たり前に(汗
日本も四季がなくなってしまうのかな?
水不足にならなければいいのですが


<< 夏の雲      小雨降る中 >>