明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

シロものんびりと

f0361079_20451880.jpg

撮影日 2017.07.11
撮影場所 神奈川県相模原市

帰りはもちろんシロクロに会いに~~♪
1日のんびりとしちゃいました。
シロも暑さ負け?すごい態勢で寝ちゃう??
クロはべったり状態。
本当にここに来ると癒しをもらえます。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-11 20:51 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2017-07-12 09:57
お疲れがたまってたようで、シロちゃんに癒されてリフレッシュできましたでしょうか?
Commented by orion8195 at 2017-07-12 21:43
kazutanumiさん☆

こんばんは
疲れか~~体より心の疲れがあるのかもしれませんね。
今月は休みが5日ある予定なので少しは楽ですね♪
後半は2泊3日→病院→2泊3日と究極なハードなスケジュールが
待っています。前半は群馬?後半は栃木?いろいろと
いけるのは楽しいですがね(汗

シロより、クロがべったりちゃんで、本当に飼い猫みたいに
なっています。とってもかわいいですよ


<< 西武新宿駅前      夏! >>