明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

カメラお休み

f0361079_20431195.jpg

撮影日 2017.07.02
撮影場所 神奈川県相模原市

本日は、撮影には行ったのですがシャッターを切る事は
ありませんでした。
こういう日はダメと自分でもわかっているのですよ。
1日くらいお休みがあってもいいですよね~
気持ちがはいらないのだろうか?
明日は1日お休みなのでリフレッシュできればと
思っております。1週間ほど前になりますが
お見せしてなかったシロコの画像で今日は~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-10 20:46 | | Comments(6)
Commented by nyao0515 at 2017-07-10 22:52
こんばんは。
みらいさんでも、そんな気持ちになることあるんですね。
私も忙しさもあって、一眼レフには最近触っていないのですよ。コンデジの方が多いかな。いつまで経っても未熟で、こんな写真をアップしても・・と珍しく弱気になってます。
Commented by orion8195 at 2017-07-11 00:12
nyao0515さん☆

こんばんは
毎日のように思っておりますよ(涙
最近は一眼ではなくてコンデジでしたか~あちゃ~~
頑張って感動するような写真を撮らねばいけませんね。
仕事とプライベートではやはり違いますからね(汗
Commented by youko19530222 at 2017-07-11 13:37
リフレッシュ出来てますかあ。
Commented by orion8195 at 2017-07-11 20:54
youko19530222さん☆

こんばんは
海で波の音を聞きながら昼寝してリフレッシュしてきました。
風が強くて汗もかかずに気持ちよく寝れましたよ。
やっぱり海は最高です。明後日も休みなので天気次第では
また行こうかな♪
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 01:37
明後日、私も休みや 連れてって(笑)
いやいや良かったね かなり前だけど、宮古島に行った時に寝転んで飽きもせず海見てました。そういう時間も大事ですよね。
Commented by orion8195 at 2017-07-12 21:38
youko19530222さん☆

こんばんは
お休み同じでしたか~~
こりゃ海に誘うしかないな(笑
寝転んで何も考えないで波の音を聞いているのも
贅沢な癒しの時間なんです♪


<< 夏!      アガパンサス >>