明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

私も~~

f0361079_21252752.jpg

撮影日 2017.07.04
撮影場所 神奈川県相模原市

クロばかり可愛がってずるいなぁ~って
思ってるのかも???
ちゃんとシロも可愛がっているのですが
少しすねてるようにもみえました。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-07-04 21:31 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2017-07-06 12:14
どの子も平等では嫌なのです。
自分を一番可愛がって欲しいのです。(笑)
シロちゃんにちゃんと言葉で、君が一番可愛いよって声掛けしてあげてください。
そしてクロちゃんにも、シロちゃんのいないところで、君が一番だよって。(笑)
Commented by orion8195 at 2017-07-06 21:00
kazutanumiさん☆

こんばんは
ニャンコたちは平等ではイヤなんですね。
今日、シロがみんなから離れた際にお話ししてきましたよ。
もちろんクロはぴったりとまとわりついていましたがね。
シロの所に行くと付いてこなくなります。
クロは本当に飼い猫みたいになっていますよ。


<< シロコのパターンわかった      私も載せてニャン~ >>