明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

貫禄ある後ろ姿

f0361079_22213265.jpg

撮影日 2017.06.27
撮影場所 神奈川県相模原市

奥にシロ三毛とクロがいるのがわかりますか?
クロは隠れているのかな?
昔みたいにシロVSクロの戦いを見る事は
なくなりましたよ~~シロが喧嘩を売る事が
無くなったのか?
でも仲良しではありませんね。
喧嘩をしないだけ大人になったのでしょうか?

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-30 22:28 | | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-07-01 19:17
こんばんは(^^)/
シロちゃんとクロちゃんの、距離感が決まったのかな?(笑)
読ませて頂いてる私も、ちょっと安心しました(*^^*)
巷では、将棋の「ひふみんアイ」が話題ですが、
シロちゃんアイも面白い風景ですね♪
Commented by orion8195 at 2017-07-01 22:42
impact4642さん☆

こんばんは~~
シロとクロ喧嘩しなくなりましたが
そうそう距離があいていますね毎日。シロも少し
落ち着いたのかな?シロちゃんアイか~こういうアングルも
おもしろいですよね。
Commented by kazutanumi at 2017-07-02 17:57
猫同士、シロちゃんとクロちゃんの折り合いがついたってことなのかしら?
ちゃんと喧嘩にならない距離を保ってるんですね。
そういうところが動物ってすごいな~。
無益な争いはしないです。
Commented by orion8195 at 2017-07-02 23:06
kazutanumiさん☆

ニャンコの世界もたいへんなんですよね~
いつも同じエリアにいるのに、どうして仲悪いの?
って思ってしまうくらいですよ~
喧嘩をしなくなって良かったです。シロはチャの事も
ダメなんですよね~。


<< 正面からも      クロ >>