明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 29日

また来てニャ~~

f0361079_22001593.jpg

撮影日 2017.06.27
撮影場所 神奈川県愛甲郡清川村

食べすぎた?(笑
もともと体が大きいこのニャンコは
ヤフーのニャンコに似ていて好きなんです(笑
また来てな~って見つめられちゃいました。
このあとはシロクロに会いに

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-29 22:10 | | Comments(4)
Commented by nyao0515 at 2017-06-29 22:51
マグロのポーズが超かわいい♪
↓の写真はいやされるぅ。
いいタイミングでしたね。
Commented by orion8195 at 2017-06-29 23:34
nyao0515さん☆

こんばんは
かわいいですよね~こんなポーズされちゃうと。
このニャンコ、みらいの行くとこ後をついてきます。
↓こういのも本当に癒されます
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-30 07:31
おなかの辺りをモフモフなでなでして
転がしたいですね。笑
かわいいわぁ。。
Commented by orion8195 at 2017-06-30 22:33
shima_shima1225さん☆

このニャンコ昔も登場していたのですが
体系が、ふとっちょでかわいいんです(笑
こんなポーズを見せてくれると思いませんでした。
毛もツヤツヤでナデナデするほうも気持ちいいのです。


<< シロ三毛とクロ      気持ちいい~~~♪ >>