明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

また来るね

f0361079_19403363.jpg

撮影日 2017.06.23
撮影場所 静岡県南伊豆町

3時間以上もこの場所でのんびりしていて
すかっり友達になれたね
また来るから元気にしていてね。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-25 19:44 | | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-06-25 20:11
安心しきってる寝顔が可愛かったわ🐱
Commented by nyao0515 at 2017-06-25 22:57
こんばんは。
どこでもニャンコと友達になりますねぇ。
今日、少しだけ餌を持って公園に行くと
あっという間に7匹のニャンコに囲まれ
ビビりました(^_^;)
Commented by orion8195 at 2017-06-25 23:51
youko19530222さん☆

こんばんは~~
安心できるのがわかるのですかね?ニャンコに好かれて
しょうがないです。
いいことですよね~~
Commented by orion8195 at 2017-06-25 23:54
nyao0515さん☆

こんばんは~~
不思議とニャンコが寄ってくるのですよ~~
それで、うれしくなりご飯まであげちゃうから余計に
なつくのでしょうね(笑
7匹に囲まれると、猫使い?とか思えますよね~~


<< 必ず来る場所~      海 >>