明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

ニャーニャー

f0361079_12510088.jpg

撮影日 2017.06.23
撮影場所 静岡県南伊豆町

今日も穏やかだなぁ~~
朝は静かでいいニャ~~と話し込んでいました(笑
このあとこの2匹なついてしまい
べったりと離れませんでしたよ(笑

今日はこれからサッカーの撮影の仕事です。
めずらしく午後からで、なんか休みみたいな感覚に
なってしまいます。
炎天下の中、3時間弱ですが
頑張ってきます。

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-24 13:06 | 風景 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 13:29
リフレッシュできたようだし おきばりやす(笑)
Commented by orion8195 at 2017-06-24 20:04
youko19530222さん☆

リフレッシュできましたよ~毎回無理ばかりして
いますが、こういう日があるから頑張れるのですよね☆
おきばりやす←これはどういう意味ですか?(汗
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 20:58
大阪弁でも京都弁でも「頑張ってください」と言う意味。 今はあまり使わないかな(^^)
Commented by orion8195 at 2017-06-24 21:42
youko19530222さん☆

そういう意味だったんだ~~
知らないですよ。今使ってる人が少ないなら(汗
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 22:05
今でも京都の花街では使ってはると思うよ 上七軒、先斗町、宮川町、祇園なんかでは(^^)

私のおきばりやすはちょいふざけ気味の時(笑)
Commented by ruolin0401 at 2017-06-24 22:42
たくさんのたくさんのイイネをありがとうございました。
Commented by orion8195 at 2017-06-25 19:49
youko19530222さん☆

こんばんは~~
そっか~まだ使っている場所もちゃんとあるのですね~~
覚えておきますね♪
Commented by orion8195 at 2017-06-25 19:50
ruolin0401さん☆

こんばんは
こちらこそ、いつもイイネをありがとうございます。


<< 海      私の夏 >>