明日には明日の風が吹く

orion8195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

夏日

f0361079_21065289.jpg

撮影日 2017.06.19
撮影場所 東京都多摩市

強い日差しが厳しい1日でした。
疲れもピーク?
目覚ましの携帯電話を聞くことなく目が覚めたのは
6:40
本来なら職場にいる時間に目が覚めた。
始業は7:00~急いで職場に電話をする。
「今起きました」と(涙
お弁当も作る時間もなく支度をして
職場に向かった。タイムカードは6:57
ギリセーフ。危ないあぶない~
寝た時間も3時半を過ぎていたのですが
普段なら目が覚めるのにと反省。
気をつけなければいけませんね。
寝るのが怖くなりそう~~

みらい


[PR]

by orion8195 | 2017-06-19 21:12 | | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2017-06-19 22:29
こんばんは。
毎日ハードなお仕事が続いていらっしゃるようで
大丈夫でしょうか?
暑さが厳しい中、睡眠不足は堪えます。
くれぐれもお体を労わって下さい。
Commented by orion8195 at 2017-06-20 23:36
budoudana-deさん☆

こんばんは
若い時ならなんでもないと思うのですが
年齢を感じてしまいます(涙
仕事に向かう電車内は立ったまま寝ることもしばしば(涙
よっぽどですよね~
明日は仕事の開始時間が遅いので寝坊は大丈夫かな??


<< あと3日      早くないですか? >>